※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
御坂美琴
お出かけ

夏休みに二歳の子どもを連れてキャンプに行きたいと思っています!まだ子…

夏休みに二歳の子どもを連れてキャンプに行きたいと思っています!まだ子どもが小さいので、テントではなくコテージなどで泊まりたいと考えています✨

BBQなどができて、コテージで泊まれる千葉県内で(外房か内房方面)おすすめの場所はありますでしょうか??

さらに近くに子どもが遊べるところがあると、とても嬉しいです!

知っている方がいたらよろしくお願いします!

コメント

実際に行ったことはないんですが、キャメルリゾートホテルと言うのが気になって検索してたことがあります☺

• 御坂美琴

御坂美琴

コメントありがとうございます!検索してみます(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

• 7月15日
ぽにょ

私が小さい頃は長柄の生命の森のコテージによくとまっていました!
ただ、小学生ぐらいじゃないとスポーツとかもできず、プールぐらいかなーという印象です。

近くにはドイツ村とかあるのでその辺で遊ぶしかないですが、、

• 御坂美琴

御坂美琴

コメントありがとうございます!生命の森は行ったことありますが、泊まれるのな知りませんでした💦参考にさせて頂きます!٩(°̀ᗝ°́)و

• 7月15日
すけろく

うちは来週、ザファームっていうところに泊まります✨
テントもコテージもあり、温泉も遊具も人口池もあるみたいです✨!
夜はBBQで朝は農園で採れた野菜のビュッフェもあるみたいなのでとっても楽しみ💕

• 御坂美琴

御坂美琴

コメントありがとうございます!そこ気になってましたー!ぜひ感想を教えて頂きたいです😆

• 7月31日