※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめり
妊娠・出産

産後リフォーム下着について、骨盤ベルトからの移行を悩んでいます。Fitkeepやシェイプマミーなど、効果的なアイテムをお使いの方、体型の変化や効果について教えてください。

産後リフォーム下着について質問です!

産後すぐは今持っている骨盤ベルト(ワコールのものです)を使おうと思っているのですが、その後何を使おうか悩んでいます。
同じワコールのシェイプマミーを考えてたのですが、骨盤矯正的には微妙でしょうか?
Fitkeepも気になっています。

体型を戻された方、何を使ってましたか??
良かったら効果があったかどうかも含めて教えてください😂🙏

コメント

もにか

骨盤ベルトと、シェイプマミーを少しの期間使っていました。
ものぐさなのでトイレが面倒で面倒で…😅
すごい個人的な意見なのですが、キツめのスキニーを購入して毎日履いて過ごしてるほうが、よほど効果的だと思います。
というか、実際それで引き締まりました💦

• こめり

こめり

ありがとうございます!
    やっぱり締め付けが一番なんですかね😂
    私もずぼらなんで面倒でやめちゃうかもです…

• 7月14日
  • もにか

もにか

ガードル暑いですし😵骨盤ベルトは薄着だとモコッとするし。
    キツめのパンツ履いて、姿勢正しくベビーカーでお散歩!が結果的に一番良かったです。私は😂

• 7月14日
  • こめり

こめり

確かに今からの季節ガードル暑そう💦
    そしてお散歩!運動ですね😂
    やっぱり一番はそれって感じで、楽して痩せようと考えるのはやめます笑
    ありがとうございました😊

• 7月14日