※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがテレビを見るとき、座って欲しい。おすすめの子ども用の椅子やソファ、クッションが知りたいです。

家でテレビを見てる時
子どもが床でゴロゴロしながら見るのですが、
ちゃんと座って見て欲しいです。

みなさんのおうちでは子どもがテレビ見てる時、
どうしてますか?

何かオススメの子ども用の椅子やソファ、クッションあれば教えて欲しいです。

コメント

チポメイ

ソファに寝転がってか座って観てますね(^ ^)真剣に観てる時は正座してます笑

家ではきちんとしなくていいんじゃないかなという派なので、だらだら万歳です(^ ^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

ソファで転がったり座ってくれたらいいんですが、床に転がられるのが嫌で😅正座も嫌なので、足のばしてーって言っちゃいます😂

• 7月15日
ma

うちも寝転びながら見たりします😂
ちゃんと椅子座って!!とか
離れてみようね!!
というと、そのときは座ったりしますが、だんだん寝転び体勢なっていくので😅諦めました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

そうなんです、言った時はちゃんと座ったりテレビから離れるんですけどね😂だんだん言うのも疲れちゃいますよね💦

• 7月15日
ママリ

わかります!
私も座って見てほしいので、ソファーやバンボに座ってます笑笑

体調が悪いとかはゴロゴロしてるので、テレビをみる体勢で息子の健康状態を確認してます🤣✨

それ以外は座って見てます😊

習慣付けだとおもうので、私は基本座って見るようにしていきたいとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バンボまだ座れますか⁉︎😳
    うちはソファがないので床に転がっちゃうんで、バンボ久しぶりにだしてみようと思います!

私自身が座ってられくて人の家でもゴロゴロしたくなちゃうので、子どもにはちゃんとしてほしくて😅

• 7月15日