※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリア
家族・旦那

仮面夫婦の方いますか?うちは、多分仮面夫婦というものです。仮面夫婦の…

仮面夫婦の方いますか?

うちは、多分仮面夫婦というものです。
仮面夫婦のかたどんな夫婦関係ですか?

やはり、会話なしですか?

うちはセックスレスで
ほぼ会話なし
会話しても事務的なことで
『今週日曜休み?美容室行きたいから子供見てて』『○○どこ?』など
そんなときぐらいしか話しません。

目も合わせませんし
家の中ですれ違うときもお互い体を避け合います。

コメント

koskos

うちは仮面夫婦…というか友達夫婦です。
結婚してすぐにセックスレス。
妊娠するためにようやく重い腰を上げてセックスしました。笑
幸いすぐできたので助かりましたが。笑

出産後から今までずっとセックスレスです。
でも仲良く、よく話したりゲームしたり楽しく友達のように過ごしてます。
恋愛感情はないので、少し寂しい気もしてますが。笑

わーわ

うちも会話少ないですが、子供に仲悪いとは感じてほしくないので適当に話したりはしてます。子供が私と旦那に話しを振ってくれるのでそれでみんなで会話してる感じです!子供いなかったら絶対会話なしです😅
みんなで出かけたり旅行に行ったりはしてます!

私も旦那の顔、全然見ません!たまにみるとこんな顔だっけみたいな感覚です笑 旦那は何も気にしてないみたいですが私もなるべく接触しないように距離置いてます笑
これでいいのかなって感じですよね😅子供の前で激しく喧嘩したりするよりはいいかなって思ってます😅