※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーき
家族・旦那

下のお話入ります🙇旦那との同棲当初から凄く嫌な事があります😔喧嘩をす…

下のお話入ります🙇

旦那との同棲当初から凄く嫌な事があります😔

喧嘩をすると、謝って仲直りじゃなくセックスで仲直りって言うのが本当に嫌で…😇💔

なんの前触れもなく突然きます(笑)

私は喧嘩をしても寝たら忘れるタイプなのですが、旦那は自分の気が済むまでプンスコです。

そして気が済んだら身体を求められ…😇😇💔

受け入れちゃう私も悪いんですが、毎回こうなるのが嫌でなるべく喧嘩をしないようにしてしまい、私がストレス溜まるという悪循環😅

旦那曰く、セックスがごめんねの意味らしいです😂

それなら普通に謝ってくれた方が許せる~😇

同じ様にセックスで解決()しようとする旦那様をお持ちの奥様いますか😭?

コメント

5kids☆mama

同じですね!!!
うちの場合は
仲直りの時と喧嘩して
なくてもです😓
寝てるのに無理矢理やったり
拒否するとやるまで毎日
求めてきます😭
寝てるときにされると
ほんま腹立つしゆっくり
寝かしてほしいし本当に嫌です…!!

  • けーき

    けーき

    コメントありがとうございます☺
    寝てるのにされるの嫌ですね~💦
    拒否すると応じるまで毎日誘われるのは同じです😖😂

    • 7月13日
ららら

めちゃくちゃわかります。は???って感じですよね、寝させろっていつも思います。
本当に思い出すだけでも腹が立つ顔見るだけでも腹が立つ。終わってますね😇w

リュカ

こんばんは。
うちの旦那はSORAさんと同じで喧嘩しても寝て忘れるタイプです。どちらかというと私がSORAさんの旦那さんタイプですね(笑)
ただ私はセックスで仲直りはしません。むしろうちの旦那が自分に非のあるときセックスで仲直りしようとする癖があります。でもこれって何の解決にもなりませんよね。私も受け入れちゃいますが後味悪くてモヤモヤします。
うちの旦那に「なんでセックスで解決しようとするの?」と聞いたことがありますが「会社の上司から喧嘩したらとりあえず抱け」と助言を受けたことがあるそうで…バカですよね。ほんと男の人って単純で子どもです。