※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

こんな時間から申し訳ないのですが、こんな時間からチュッチュうふふな…

こんな時間から申し訳ないのですが、こんな時間からチュッチュうふふなんかできねーわ…

もうそういう事してる自分が気持ち悪くてやるのが無理…
笑っちゃう(笑)

キスもセックスもやってる自分を想像してしまってブフ(笑)と、笑ってしまって(笑)
あと性欲が皆無で。

でも旦那はやりたい。
最近全くやってくれない。泣きそう。と本気で言われてるのはわかるけど、気持ち悪いんだもん。

もう2ヶ月。断り続けて旦那の心が折れかかってるのもわかる。そろそろ対応しないともう諦めてしまうかもしれないという危機感もある。誘われているうちが花なのだということもわかる。
でも触られられると気持ち悪くて仕方ないんだもの。

私をそういう目で見てくるのがもう無理…
手が触れるのも嫌…

でも拒み続けて、旦那からはもう心が折れそうと言われる。
どうしたらいいんだよじゃあ。
吐きそう気持ち悪いと思いながらやればいいのか…?

最近の誰にも言えない悩み…旦那も悩んでるのわかるけど。私だってどうして出来ないのか悩んでるんだよ。何度何十回話してもやりたくない理由付けしてるだけの一言で終わる。

コメント

ままり

夫婦間のことはなかなか相談しにくいし辛いですよね、、旦那様もmkt様も..💦
夫婦で性への欲求?も同じように成長して、同じように引いていけばこんなすれ違いおきないのになぁ..結構深刻な問題ですよね〜。

• ママリ

ママリ

本当に…お互いのテンションが違うから向こうは盛り上がっててもこっちは冷めていく一方で…

枯れていく自分だって嫌だけど、触れると気持ち悪いって思っちゃうのにどうしたらいいのよ?って思います…

本当に今後の夫婦仲が悪くなりそうで…我慢してアンアンやった方がいいんですかね???

• 7月13日
ウチャ☆

気持ち悪い!同じです!
同じというか旦那に対して気持ちがマイナスになってるからなんですけどね(笑)
あそこの毛が床に落ちてるだけてキモって思います😅

• ママリ

ママリ

そうなんですよね。
    旦那を大好き!!!ってわけでもないし(笑)

私の場合、その行為自体が気持ち悪くて…
    今更?って感じですが(笑)

• 7月14日
aya

私も無理ですー
1人目の時も産後レスになり、2人目妊娠中にまたレスになるのか😭と言われたので今回は大丈夫よって言ってたのですが、やっぱり無理です(笑)
寝てる子ども気になるし、そんな時間あるなら寝かせてって思うし。

回避する方法は、家事育児全部やってくれるならいいよって言ってます😅

• ママリ

ママリ

本当に…
    起きてたら誘われて断ればネチネチ言われるのが嫌で見たいテレビがあっても寝かしつけの時に寝ちゃってます…
    2人っきりになると手や耳を触ってきたり、されるのがもう鳥肌立つくらい無理で…
    旦那のことは嫌いじゃないけど、もう家族って感じで行為をする仲じゃないっていうか(笑)

うちの旦那はやりたくなるとやってくれるんですよ。
    その時ばっかり張り切って早めの茶碗洗いに、洗濯物干し、子供の歯磨きを率先して子供にほらはやく寝ろ!みたいな。
    私はその行動にも引いて余計にやりたくなくなります(笑)

• 7月14日
  • aya

aya

わかります。寝たふりしちゃいます┐(´д`)┌

よく考えてみればそれのために張り切って家事育児するのもおかしな話ですよね(笑)

女は気持ちがノらないとできないからーって言っても、おかまいなしにムード作りなんてせずに触ってくるのでそっぽ向いてしまいます💧

酔った勢いならできるかもですが、子ども2人いて飲みになんてそうそう行けませんし…

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

寝たら寝たらで、また寝たまた寝たってネチネチ言われるし…
    全く誘ってこなくなったって言うけど、そんなの今に始まったことじゃないのに(笑)

ほんと張り切って子供早く寝かしてよみたいな感じです。

どんなに話し合って旦那が嫌いでやりたくないんじゃなくて性欲がわかないからって言ってもふーんとかへーとか言って全然聞いてません。
    言い訳してるとしか思ってないんです。

旦那だけ飲んでその勢いで言ってきたりもして、シラフのこっちと酔ってるそっちの温度差もあって嫌なんですが、断られるのに酔ってないと言えないとか言って。
    シラフのこっちが酒臭い相手とそんなにノリノリでできるか?って感じです。

• 7月14日
  • aya

aya

わっかりますー
    寝顔見てたらムラムラするからリビングで寝よっかなーって被害妄想入ってます(笑)

お好きにどーぞー です。(笑)

昨日も飲みではないのですが友だちと出掛けて夜中帰ってきてビール飲んでて私にも勧めてきたのですが、やりたいから飲ませたい気持ちが透けてたので断りました😑

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

寝顔でムラムラできるんだーって感じです😂

そうなんです。酔っ払えばするでしょって感じですよね(笑)

• 7月14日
  • aya

aya

たった1本でそんな気持ちになるかーい🔥って感じです…

お互いうまくかわしていきましょー😫

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

酔った勢いでとかするような年でもないし、酔ったら子供がなんかあった時起きれないからそんなに飲みたくないし…自分はどんなに飲んでも寝たら起きないから良いでしょうけどね…

もープレッシャーです…

• 7月14日