※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

みなさん掃除機はコードレスですか?それともコードある掃除機ですか?掃…

みなさん掃除機はコードレスですか?
それともコードある掃除機ですか?

掃除機を購入検討中なのですか、
コードレス(ハンディー掃除機付き)と
コードありの掃除機か迷っています。

長く使うならコードありの方がいいですよね?
でも2階へ持ち運びや階段などの掃除を考えると
ハンディー掃除機付きがあるコードレスも捨て難いなーと思っていて😞

良ければご意見ください⑅︎◡̈︎*

コメント

じばっかり

今まで持っていたコード付きのを2階に置いて、階段〜1階はコードレス使っています😁

一軒家であれば2台使いはいかがですか?笑

ひなぴ

コードある物も無いものも持ってます!
基本はコードあり使ってますが、何かこぼしたとかに、コードレス使います!

コードレスはハンディついてるタイプですが、吸う力はあまりなくて殆ど使ってません😅
ダイソンとかのコードレスならそんな事もないのだろうと思いますが🤔

ダイソンのコードレス使ってます😁充電タイプってゆうのがちょっと嫌ですが、吸引力は凄いのでオススメです!!

rest

コードありの紙パック式掃除機を使ってます!

Nachi♡MAMA

ダイソンのコードレスです✨

コード伸ばして差し替えて本体ひきずるストレスがなくなり、掃除が手軽でめっちゃ楽しいです💕

🎃

マキタのコードレス使っています。吸引力もあるし軽いし使いやすいです!ダイソンも使ったことありますが私には重すぎて合いませんでした、、吸引力はありますが音もそれなりに大きいです。

まま

みなさんまとめてのお返事お許しくださいm(_ _)m

やはりコードレスをお使いの方が多いですね!改めて検討します🥰2台使いもなるほど!と思ったので、それも視野に入れたいと思います(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
ありがとうございました!