※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

メルカリについてです!浴衣を出品しようと思っています。画像のような結…

メルカリについてです!
浴衣を出品しようと思っています。
画像のような結び帯が潰れないようにするにはどのように包装すればいいですか?
段ボールだと送料が高くなりますか?
教えてください!

コメント

いちご

らくらくメルカリ便が送りやすいですが、宅急便コンパクトでは箱が制限されていて入らないと思うので、60サイズ(だと多分入る)のダンボールを自分で用意するか、クロネコヤマトの店舗でダンボールを購入して梱包すればいけると思います😳
ちなみにらくらくメルカリ便60サイズだと送料は700円程だと思います💰

作り帯販売したことあります!
箱に入っていないタイプですか?
私は箱に入ったままの未使用を販売したので箱の上からプチプチを巻いてダンボールに入れ、新聞紙などで動かないように固定して送りました。
もし帯の箱がない場合は、水濡れ防止にビニールをかけて中で商品が動かないように固定してダンボールで送るほうが良いと思います。(宅急便で)
送料は高くつきますが、型崩れすると使用できないですし、トラブルになりかねない商品ですので💦

ショコラ

メルカリ便60サイズ(700円)の段ボールなら型崩れしないと思います😊