※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
その他の疑問

フヨウサキナの美顔器、化粧品使ってる方いませんかー!

フヨウサキナの美顔器、化粧品使ってる方いませんかー!

コメント

K.mama𓇼𓆉

美顔器は親がスキンケアは私が使ってます😊

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

コメント有難うございます😊💓
    何年も前に購入してから結局全然使ってなくて無駄な買い物したって感じになってて😭もったいないし最近肌荒れすごくて使おうかなって思ってるんですけど、サキナの化粧品実際どうですか??( ๑´•ω•)

• 7月12日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

私は元々乾燥肌の敏感肌で市販の洗顔を使うと必ずピリピリしたりしてたんですがサキナの洗顔使うようになってからピリピリは一切なくなりました😊
    化粧水やクリームも私は不可なく使用してましたよ!
    今は体質も変わったのか市販の洗顔を使ってもピリピリはしなくなりましたが化粧水等に関してはやはり市販のはピリピリしたりする物もあります💦

• 7月12日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

なるほど( ๑´•ω•)
    M♡H.mamaさんは美顔器は使わないんですか??💡

• 7月12日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

実家にあるので今はもう全く使ってないです!
    今はパナソニックの美顔器かリファ使ってます😊

• 7月12日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

わたしももっと小さいやつを他で買えばよかったーってだいぶ後悔してます😂😂笑
    ちなみにお母さんは、サキナの美顔器気に入って使ってるんですか??💡

• 7月13日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

どうなんですかね?最初の頃は毎日使ってましたが今は使ってると聞いたこたないです😂笑

• 7月13日