※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

双子妊娠中で性別が不明。22週でわかるか不安。双子妊娠経験者の性別判明時期を知りたい。

現在3人目の双子を妊娠中です。男の子3歳、男の子1歳と来ているので次は女の子がいいなあと思っています。今22週ですが、双子はなかなか性別が見えないらしく、前回の検診では突起物は見えないしなんとも言えないと言われました。双子妊娠された方、されている方、性別はいつ頃わかりましたか?

コメント

maaa

我が家にも上に2歳あきで男の子2人、3人目が双子で女の子でしたよ!!
かなり女の子望みますよね😂

6ヵ月入るまで性別わからなかったです!先生に何度も聞いたんですけど見えないですねー。。と💧
個人婦人科だと4D置いてるので少し早く分かるのかもしれないですけど、双子で早いうちから大きい病院で検診だったので3Dしか置いてなくて💦白黒だと余計に分かりづらく😵

名付けにも時間がかかると思い、男の子パターンと女の子パターンの2通りの命名を考えてました!

男の子4兄弟もきっと可愛いんでしょうけどね😍
我が家は周りに上手に産んだねーといわれますよ👌

双子はリスクが高いので性別も大事だけど元気に生まれてきてくれることが1番ですね☺️頑張ってください🌸

• みっちゃん

みっちゃん

コメントありがとうございます!

わお、男の子、男の子、女の子の双子ちゃん、さらに臨月なんですね。すごすぎます!!無事に生まれてきますように。

最近の検診でも、わからないから女の子かな?くらいにしか言われず…(笑)双子でエコーもとりにくいしって感じです。まだ切迫とかではないですが、管理入院になんてなったら…大変なので、がんばります。女の子だったらなあ…なんて夢見てます。

• 7月20日