※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

エルゴベビーのオムニ360のクールエアーは夏に快適ですか?冬は寒いですか?楽天で偽物はあるでしょうか?

エルゴベビーのオムニ360を購入しようと検討中なんですが、クールエアーの方が夏は快適ですか?冬は寒いとかありますかね?💦あと、楽天でも偽物はあるのでしょうか😅

コメント

may

うちはまだクールエアー出ていない時だったので布ですが、クールエアーの方がいいと思います!
夏場は暑そうなのでメッシュの安い物を買いました😅

• な

クールエアーは割と新しく出たものなんですかね😆通気性悪いと蒸れてしまいそうですよね( ;꒳​; )

• 7月12日
shiomam

クールエアー使ってます!
他を使ったことがないので快適かどうかはわかりませんが、今のところ汗疹などはできていません!
冬は服で調整するので特に寒くないと思います😊

• な

確かに服で充分調整できますね😳ありがとうございます❤ちなみに何色買いましたか?

• 7月12日
  • shiomam

shiomam

ネイビーのやつ買いました😊

• 7月12日
  • な

教えて下さりありがとうございます✨

• 7月12日
ままり

クールエア使ってます!娘もですが、抱っこしてる側も暑くなるので、メッシュ素材で良かったと思ってます😚

• な

皆さんおっしゃる通りクールエアが良さそうですね✨ありがとうございます❤

• 7月12日