※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e_t♡mama
妊娠・出産

生理不順で複数のアプリを使用中。生理予定日がバラバラで、検査薬を使うべきか相談。過去の経過や周期も記載。仲良しわの日程も。コメントお願いします。

生理不順で色んなアプリやってますが・・・。
生理予定日がそれぞれバラバラです💧
コウノトリ 15日
からだのきもち 12日
ルナルナ 6日、11日、19日
ラルーン 2日
リズム手帳 16日
ルナルナ 11日です😩💦

みなさんなら19日まで待って
検査薬しますか?😩💦

1月に生理きて5月に婦人科で
デュファストンとプレマリン貰って服用後
6月4日〜11日までが生理でした😔‼️

仲良しわ
6月⇒14☆17☆21☆26☆28
7月⇒4
です。

コメント宜しくお願いします🙌💕

コメント

EHまま

私なら最後の仲良しが4日ならその2週間後くらいに検査薬使いますかね😗

私も最近生理不順で中々難しくて、生理不順解消目指してます(TT)

  • e_t♡mama

    e_t♡mama

    こんにちは😙☀️
    なるほどぉー🤔✨
    2週間待つしかないかもですね😫💭
    妄想からなのか考えすぎからなのか気持ち悪いし普段ひかない風邪はひくし胸の違和感半端ないしでモヤモヤしてます🤮💦笑

    • 7月12日