※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供服の夏物セールで来年用を買うか迷っています。値下がり待ちで悩んでいます。どうしていますか?

そろそろ子供服の夏物のセールが始まってますが、みなさん来年用に買ってますか??
買うとしたら来年用に何円くらい使ってます??
よっぽど欲しかったものとかがセールになってたら買おうかな〜って思いますが、もっともっと値下がりしてからじゃないと来年用のは買う気になれなくて😅
でも可愛いデザインのものは今の値引き率でもどんどん売れてくし悩みどころです🤔
みなさんどんな感じか教えてください💡

コメント

めっちゃ欲しいってやつならワンサイズ大きめで買って今年から着ます!
ただ安いからどうしようかなって感じなら買わないです💦
私はその時に欲しいものを買うタイプなので、来年からきせようって目的では買いません😣

• ママリ

ママリ

今日買い物に行って、安いけどどうしようって迷って買わずに帰ってきて、やっぱ来年用に買った方が良かったのかな?って悩んでしまったので質問させていただきました😂
    私もその時に欲しいもの買おうかなって思いました😂

• 7月11日

今日来年用に買ってきました🥺

• ママリ

ママリ

私も一枚だけ買って、残りは悩んだので買わずに帰りまきた〜🤣

• 7月11日

退会ユーザー

悩んだのは買わないで正解の事もありますよね😂💗笑
    私は明日から旦那が社員旅行で丸2日居ないので、腹立って爆買いしちゃいました。笑

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

安くなってても1000円くらいだとちょっと悩みます😂(笑)
    出張ならしょうがないかってなりますが、社員旅行はちょっとってなりますね😭
    子供さん小さいのに大変ですね😂

• 7月11日

退会ユーザー

わかります😂アウトレットで値段みちゃったからか、半額でも1000円以上だと買う気なくします🤣👏
    今日は関係なく買っちゃいましたが🤭💦
    本当腹立ちますよね…自分ばっかり好きにしやがって。って思います😖💔

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

来年用に1000円以上は勿体ないなって思ってしまいます😂
    でもたまには良いんじゃないでしょうか😊✨
    腹はたちますが、その分沢山買い物出来たので良しとしましょう🤣👍(笑)

• 7月11日

退会ユーザー

そうなんですね😂💦全然全く考えず買ってしまいました🤣👏
    買い物した時はスッキリしましたが、今日は早く帰ってくる。と言ってたのに、全然帰ってくる気配なくてまたイライラしてきました☺️笑

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

そもそも今期ものでも1000円超えるとビビるタイプです🤣(笑)
    それはイライラしますね〜❗️
    早く帰ってこれないんだったら言うなよって思いますよね〜😱

• 7月11日

退会ユーザー

確かに高いですよね😅💦笑
    本当その通りです😭帰って来てイライラぶつけまくりました😤👍

• 7月11日
なだなだ

来年用のお出かけ服を1万円くらい買いました!
あとは、パジャマとか遊び用を3千円くらい買う予定です。

• なだなだ

なだなだ

お出かけ服は40%OFFだったので、好きなデザインがあるうちに昨日買っちゃいました✨

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

おおー!セールで1万円てことはかなり沢山買われたんですね😊✨
    うちもパジャマ買おうか悩み中です🤣

• 7月11日
nana

2歳のときまで来年用は買ってました👏ワンピース1枚は買ってあとは必要そうな枚数ですね😊

• ママリ

ママリ

2歳までだと、80〜90で着まわせたりしますもんね💡
    今年の夏終わり〜来年の夏までは着れそうなので、一枚だけお持ち帰りしました☺️

• 7月11日
あき

私はその都度買う派です😊
来年になればまた着せたい服や
本人の趣味も出るかなー?と思い
本当に欲しい物しか
買わないです!

• ママリ

ママリ

そうなんですよ〜!
    色味とか柄とか、来年もまたそれを着せたいとは限らないし、
    来年になって、何で去年これ買ったんだろう…って思いたくないですよね😂
    私も欲しいものだけにします☺️

• 7月11日
パピコ

買いますよ〜😁少し先のものを買って着せるのを楽しみに日々生きています😂
値段は特に決めてません🤔

• ママリ

ママリ

来年着れるもの考えるの楽しいですよね✨
    丈が長めのワンピースとか歩き出したら着せたいものを買うか悩みました😂

• 7月11日