※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわ
雑談・つぶやき

次引っ越す時は庭付きの賃貸なんて絶っっっ対選ばない😭草むしりめんどく…

次引っ越す時は庭付きの賃貸なんて絶っっっ対選ばない😭草むしりめんどくさー!!!庭で使えるルンバがあったら欲しい!!😭

コメント

油淋鶏の極み

草抜きロボットって検索するとありましたよ😂😂😂
ルンバの開発者が商品化したってありました😂😂

• にわ

にわ

こんにちは😊
    実は私もさっき試しに検索してみました😂本当にあってビックリです😂高そうですよね!
    手頃な草刈り機でも買おうかと思ってます😅

• 7月11日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

同じことしてましたか😂😂
    絶対高いですよ!
    草刈り機って長くなくても使えるんですかね😅
    うちの庭もやばいことになってます😓

• 7月11日
  • にわ

にわ

ある程度手入れされてるお庭なら長くなくても大丈夫な気がします✨
    うちの庭だとダメです😂むしってもすぐ伸びますよね😱雑草魂はんぱないです😂

• 7月11日
しずく

私も庭付き賃貸です💦
垣根もあるのでこの時期大変です😱
草むしりロボ要りますね!

• にわ

にわ

コメントありがとうございます🤗返信遅くなりすみません😭
    最初はプールとかで遊べていいなー!と思って決めたんですけど、草と虫が多すぎて、大変です😭除草剤も撒いてるんてすけど、すぐに伸びますね😭
    本当にロボット欲しいです!手頃な値段で販売してほしい…😭

• 7月13日
  • しずく

しずく

いえいえ!
    確かにプールはできそうですが、環境整備が大変になりますね💦
    お子さんいたら余計に!
    私はまだなのでサボってます😅

• 7月13日