※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかしママ
妊活

妊娠超初期症状があった人は、どんな症状がありましたか?また時期わいつごろでしたか?

妊娠超初期症状があった人は、どんな症状がありましたか?また時期わいつごろでしたか?

コメント

♡SKS♡

今16週の初産婦です。

私は生理不順があったのですがだいたい生理前には胸の張りがありましたが、妊娠分かった時は生理予定日前の張りがありませんでした。

1週間遅れるのも普通だったのでそんなに気にしてなかったんですが生理遅れて10日ほどで胸が張ってきたので検査薬したら妊娠してましたー!なので私は胸の張りの時期の違いでした!

♡SKS♡

あ、あとBOSSのカフェオレが好きで毎日飲んでたのが急に飲めなくなって水ばかり飲む様になりました!味覚変化もありました!

ゴーヤ

生理一週間前に風邪みたいな症状があり、熱っぽかったり、頭痛になったりしました。あとはいつもの生理前のように、私の場合はいつもお腹や身体がだるく、重くなってくるので、生理がくるのかな?と思ってました。いつも生理痛がひどいので、薬を痛くなる前に飲んでいるんですが、今回は妊娠の可能性もあったので、もし妊娠していたら薬を飲まない方がいいと思い、生理予定日の日にフライングしたら陽性でした。

1117.0619.

生理が二週間遅れていて、
あれ?って思った時には毎日飲ん
でたお酒の量が明らか減ってて、
煙草も減ってて、後その時彼氏だ
った旦那に何かしらあるとすぐに
イライラしてました( ̄◇ ̄;)
あ、そういえば生理きてないな〜
と思い検査したらできてました☺︎

そこからも悪阻かるかったので、
寝起きの頭痛、たまに空腹時の吐
き気でした(´ー`)!

たかしママ

そおなんですかぁ、、ありがとうございました!

かいとママ

生理予定日3日前に貧血で倒れました(._.)
人生初で、これは大病で私死ぬかもしれん!って旦那にいいました笑