※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかちゅう
妊娠・出産

正産期に入りましたが、産まれる気配がないとのこと。早く産む方法はありません。様子を見て安静に過ごしましょう。

37w0d初妊婦です。

今日から正産期に入ったのでそろそろ赤ちゃんが出てきてもいい頃かなあと思っているのですが、予定日よりも早く産む方法とかってありますか?
お腹がよく張ったりおりものが変わったりなど臨月に入った頃から変化はあるのですが産まれる気配はなしです(>_<)

アドバイスお願いします!

コメント

りん

こればっかりは赤ちゃんのタイミング
なので確実な方法はないと思います。
ただ、あたしは早く出ておいで〜
と話しかけまくりウォーキングや
ラジオ体操、スクワットしてたら
38wちょうどで産まれました☺️💓

ゆかり

予定日より早く産む方法はないと思います😅それこそ赤ちゃんのタイミングなので😊
スクワットしたり、体を動かしたりして赤ちゃんが出てきやすいようにしてました(ㆁωㆁ*)

pink

私も早く産まれる方法が
あると信じてたので色々
試しましたが予定日5日過ぎての出産でした😊
こればっかりは赤ちゃんの
タイミングかと思います✨

mama

わたしもはやく産まれてほしくて、37週すぎたらはやく出ておいでって話しかけてました☺️運動はほとんどしてなかったのですが、あぐらの姿勢がいいと聞いたのでよくしてました✨37週5日で産まれました💕

RK

赤ちゃんのタイミングなのでこればっかりはなんとも言えませんが、とりあえず床の拭き掃除したりウォーキングしたりして動きたくってみてはどうでしょうか😊