※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
その他の疑問

楽天マラソンとか、スーパーセールって、今やってるのが終わると次って…

楽天マラソンとか、スーパーセールって、今やってるのが終わると次っていつ頃になると思いますか?

子どもの誕生日プレゼントをマラソン期間中に買ってしまおうか迷っています。でもまだ2ヶ月あるし、その間に欲しいもの変わったり他に買ってくれる人が出てくる可能性もあるな〜でも今安くなってるしな〜…。
次のセールが近いうちにあれば嬉しいんですが、そういうのってわかるものですか?

コメント

ゆり

楽天は 毎月お買い物マラソンかスーパーセールのどちらかがありますよー♪
「楽天 お買い物マラソン」とかでググると次の予想してる方がいますので検索してみてください。開催時期当たります。笑
お誕生日まで、あと2ヶ月あるみたいなので今回のお買い物マラソンは見送って、次回で購入で良いのではないでしょうか?
お買い物マラソンでは、品数を購入する方がお得ですし、来月までにプレゼントの他に買うものを決めておけばいいと思います♪
プレゼントの品切れが心配なら、今回購入する方が確実かもしれませんが...

• なぷー

なぷー

毎月必ずあるんですね!!
    たしかにしょっちゅうやってますもんね😂
    今回プレゼントは見送って、来月あたりのイベントで購入しようと思います!!

• 7月9日
  • ゆり

ゆり

そうなんです〜!
    セール中で5のつく日とかは更にお得なんで、その日に購入すると良いですよ♪
    先着順でクーポンも配布されるので、忘れずにチェックして下さい♪

• 7月10日
  • なぷー

なぷー

クーポンて先着順なんですね!セール中だとエントリーとかいっぱいあって混乱😱笑
    損しないように気をつけます!!

• 7月10日