※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベッドから落ちたことが2回目で、子供と一緒に寝ている方に対策を教えてほしいです。

先程、寝る時にベッドから落ちました。2回目です😂
ベッドで子供と寝ている方いますか?

ベッドガード等していますか?
落ちない対策ありましたら教えてください😭😭💦
絶対また落ちます…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うち、何回も落ちてます!笑
1日に2回落ちることもありますよー。
子どもの寝相が悪くてびっくりしていますが、私が妊婦の時に使っていた抱き枕など置いても、乗り越えておちます。笑
もう はやく覚えてー!て感じです😅

• ままり

ままり

ですよねー!笑
    一日に2回は初めて聞きました🤣🤣何おいても乗り越えちゃいますよね💦
    そのうち覚えるんですかね?😂覚えるまでにあと何回落ちるのか…笑

• 7月9日
maruu

ベッドガードしてますが、もう大きいし重さもあるからなのか、ガードすり抜けて落ちてます😂
片付けてたジョイントマットをベッドの周りにだけ敷いてます😂

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ベッドガードもう意味ない感じですか😂😂
    そうなるともうどうしたら良いのか…あまり期待出来ないのかな😭💦今更買うのもなぁ…悩みます😅

• 7月9日
ひよっこ

うちも落ちます!ベッドが壁寄せしてあるので、壁側に寝かせてますが、かなりの寝相で落ちることもあります。
下にマットレスとかジョイントマットで軽減してます。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    うちも壁側に寝かせてますが壁にガンガン当たるか壁ない方に落ちるかですw
    やはり下に何か置くしかないですかね😅
    なんかもうまた落ちるんじゃないかとヒヤヒヤして寝れません😂😂

• 7月9日
tama

うちも最近ちょこちょこ落ちてます💦取り急ぎ使ってなくて捨てようとしてたクッション達を床に置いてます。様子見に行ったら上手く着地?してクッションの上ですやすや寝てることもあります😅
元々部屋の真ん中にクイーンベッド置いて両側にスペースがあったのですが、ベッド端に寄せて、ちょうどサイズピッタリのシングルベッドも買って、壁から壁まで大きな1つのベッドにして横には落ちれないようにすることにしました✋
2人目考えてるので幅260cmあれば4人でも寝られるかなぁと。

• ままり

ままり

やっぱり落ちますよねw
    落ちてクッションで寝てるんですか!奇跡✨素晴らしい🤣💓
    うちは部屋が狭くてもう一つベッドは無理そうです😭泣
    とりあえずクッション転がしときますー🤣ありがとうございます!

• 7月10日
itoitok90

うちはまだ落ちたことないですし、落ちるほど動けないのですが、先輩ママからは落ちないように、より落ちたときのためにベッド下に何か敷いておく方が窒息などがなくていい、と言われます!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    やはりベッド下に何か置くしかないんですかね😂
    ベッドガードは要らないかな?
    とりあえず何か探して置いておきます😭💓

• 7月10日
まいめろ

うちもベットから2回も落ちてます💦ベットの高さってどれぐらいありますか??

• ままり

ままり

同じくですか!絶対また落ちますよね😂多分これから寝相悪くなってきて余計に落ちますよ?←
    ローベッドなので、普通のベッドよりは低いとは思うんですが…
    1回目落ちた時出血して焦りまくりました😂

• 7月10日
  • まいめろ

まいめろ

本当気が抜けないですよね💧
    うちのベットは60センチは高さがあるので息子が落ちていたとき生きた心地がしなかったです😱

• 7月10日
  • ままり

ままり

わかります😭子供が小さければ小さいほど心配ですよね😭💦
    昨日また落ちるんじゃないかと怖くてあまり寝られませんでした😂ごめんねしかなかったです😢

• 7月10日