※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃい
子育て・グッズ

生後3ヶ月の子どもでも楽しめるベビージムを検討中です。何歳まで使えるでしょうか?

最近1日抱っこしてないと永遠泣いているのでベビージムを買うか悩んでいるんですが生後3ヶ月の子でも大人しく遊んでくれるでしょうか💦
後何歳くらいまで使えますか??

コメント

ちゃみ

生後3ヶ月ならママを目で追って寂しくて泣く場合が多いです
我が家の息子は4ヶ月になりますが
3ヶ月に入ったくらいからちょっと私が見えなくなると泣くようになりました
ベビージムも購入検討しましたがうちは買いませんでした!
私が見えるところに移動して置いておくことが多かったです笑

nanana

うちは1ヶ月になってからプーさんの6wayメリーを買いました! 3ヶ月まではくるくる回ってるのをじーっと見て10分くらいは大人しくしてくれました😆あとは飽きてみてなかったり笑
3ヶ月入ってからはジムに変えてあげると手足にプーさんたちに当たるのが面白いのか?手足バタバタしてます😆
プーさんのメリーは歩き出しても使えるみたいです♩

パト子

家の中で、抱っこひもでおんぶとかはきついですか?
もし今ベビージムがあったらと想像してみましたが絶対に中で泣きわめいてると思います(笑)

• パト子

パト子

ベビージム、ベビーゲートだと勘違いしました💦すみません😣💦

• 7月9日
🧸𖤐⡱

買いました!
2ヶ月半ばから興味を出し始めて3ヶ月入ったくらいで1人で遊んでくれるようになりました。1時間くらいは遊んでくれるので自分の時間も持てるようになりました。
遊ぶと体力使うようで寝つきも良くなったような気がします^ ^

3ヶ月の終わり頃
ベビージム買いました!
ねんね期からおすわり、つかまり立ちも出来るものです!
今は手を伸ばしてガチャガチャやってます😊
そして気付いたらそのまま寝てることもあります!

マママリ

その子によると思います。
リサイクルショップに行けば数百円のものもあるので、いきなり高価なものを買わずに用意してみたら如何でしょうか。

とうこ

うちは2ヶ月入ったぐらいで買いました😊上を見て珍しそうに眺めてました🙄
3ヶ月になった今は、ぶら下がってるおもちゃを引っ張って舐めたり、手をブンブン振って遊んでます😍
不機嫌な時は置いてもダメですが、おっぱいあげた後などご機嫌な時に置くと一人でしばらく遊んでくれます❤️

うちも3ヶ月になり、急に変わりました😅💦黄昏泣きが始まり、夕方のぐずりがすごいです💦💦
試行錯誤が必要ですよね😃💦💦

ちゃい

たくさんのコメントありがとうございます✨
試しに買ってみようと思いました😊遊んでくれる事を期待して、、、笑
意見ありがとうございました😊✨