※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍
家族・旦那

旦那よ……私は忘れないぞ。緊急帝王切開が終わって死にそうな痛みに悶絶…

旦那よ……私は忘れないぞ。

緊急帝王切開が終わって死にそうな痛みに悶絶していた時にあなたが言った言葉。

「俺の母さんだってこの前ひざの手術したけどリハビリしまくってスグ退院したじゃん。
お前も弱音吐かないで頑張れよ、母親になったんだろ」

は???
ひざの手術と帝王切開を一緒にすんじゃねえ。
お前は痛みを伴わずに父親になれてよかったな。

なんで「仕事しながら見舞いに通う俺が一番大変」みたいな態度でいれるのか本当に不思議。

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

旦那さん言い方がひどい…😭
うちも緊急帝王切開で旦那に「ようやく陣痛から解放されるね。俺ももう腕痛いしよかった!」みたいなことを言われました。その時は陣痛から解放されることが嬉しかったですが後々考えるとなんかなぁと思いますw

帝王切開して産後2週間ほどで病気になり生死さまよったのに「早く俺ん家に住め」みたいなことを言ってきて人殺す気か!と喧嘩しました♡
病み上がりの人間に言うことかボケ!ってなりましたw

自分は経験できないことをいいことにむかつくこと言いますよね

ゆんまむ

それはぶん殴りたい笑笑
出産が手術だったからこっちが頑張ってないみたいな言い回し?😅
腹たちますね…笑笑

でもそれすごいわかります…
普通分娩で力んで産んでたら、旦那も何か違ったのかななんてたまに思います…
でも帝王切開にしたくてしたわけじゃねーし!と思って笑笑

酷すぎる…そんなこと言われたら一気に冷めます…

旦那さんが体調悪い時に同じ言葉そのまま言ってやりましょう

私は帝王切開の痛みに耐えたんだからお前も弱音吐かないで頑張れよって😇

m&m

笑っちゃだめなんでしょうが
旦那さまの一言が ツボにハマりました😃

膝と腹は全然違いすぎるし
今や帝王切開で次の日から歩かされると聞きました

傷が1ヶ月経っても突っ張ると聞きました

切腹した方じゃないと
わからないでしょうから

違う嫌がらせで 元気になった時に 御見舞いしてあげて下さい😁👍

💘

お前今すぐ腹引き裂いたろか!?ってぐらい腹わた煮え繰り返ります、そんなの言われたら🖕🏻

絶対この先事故でも病気でも手術したとしたら同じ事返してやろうと思いますよね。
男なんやから痛い痛い言うなよ、私は手術の次の日には歩行訓練したで、寝てんと歩けば?って👋🏻

旦那さんの体調不良のときに同じ言葉で返しましょ😂

るん

腹が立ちますね。
これからの育児が大丈夫か心配になります😥
俺は仕事頑張ってるから、
育児やるのが当たり前とか言いそうで怖い…

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

よし!ご主人もお腹を帝王切開しましょ〜( ¯꒳¯ )b✧
足とお腹(子宮)切る痛さは相当違いますから〜。

るー

旦那さんひどすぎる😭
わたしも帝王切開経験してますが、術後の痛み半端ないですよね💦
笑うのも立ち上がるのも最初は一苦労です😭
ひざの手術も痛いと思いますが、帝王切開とは別物だと思います💦

エリカ

あたしだったら死ぬまでグチグチ言いますね😑
双子ちゃんの育児とても大変ですね🙇‍♀️💦お疲れ様です🙇‍♀️
旦那さんの立場は今後の育児態度によって決まりますね😓

コマ

お、言ったな。
今後、お前も弱音吐くなよ。父親になったんだろ。
って毎回言ってやりたいです😑

しろくまま

むかつきますね~♥️
言葉悪いですが
「そしたらお前も金たま袋切開して睾丸取り出して、次の日から弱音吐かずに歩いてリハビリがんばれ~♥️」っていってやりたいです✨!!
こっちはお前の子を10ヶ月間も色んなマイナートラブルや精神的疲労を抱えて、命懸けで腹切って産んでるんだよ💢って感じです本当に!!!

将来旦那さんが手術することがあれば術後に、「気合いではやく直して仕事がんばってね~」っていってやってくださいね!笑

バマリ🔰

これは酷いですね、
酷い夫でさえも生きて出産したのか心配しながら初日は急いで駆け付けたと後日談で言ってました。

ですがその後は同じ事を抜かしやがり失望しましたよ…。

好き勝手しやがるので憎しみがどんどん増すばかりでした。

一緒にすんなや

と思わず心の中で叫びました!

よさ

わたしも帝王切開で一月たたないころに旦那に切開部分が痛いと話してたら 「え?まだ治ってないの?」って言われました😡
腹切り舐めんな!!

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

みなさん、まとめての返信で申し訳ございません🙇‍♀️💦
回答ありがとうございました♡
双子がGCUに入院なので昨日わたしだけ退院したのですが、洗濯物はたまりっぱなし、食器は流しに放置……
傷が癒えないまま家事をすることになり、最終的に寝る前に爆発して泣きながら暴言はきました!!笑
が、「なんでそんな事言われないといけないの」と反抗してきたので、しばらく家事放棄する宣言してやりました!!

よさ

それで良いと思います!(>_<)
いっそのこと子供さん退院したらそのままご実家行くのも1つの手ですよ👍