※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

エスティローダーのダブルウェア使ってる方に質問です🥰色が沢山あって迷…

エスティローダーのダブルウェア使ってる方に質問です🥰
色が沢山あって迷ってます💦
店舗が近くになくて合わせに行けそうにないので‪( ;ᯅ; )‬
ちなみに色白な方で、ボーンとクールバニラをサンプルで使ってみました!ちなみに私はイエローベース?と言われています。
どちらも合わない訳では無いですが、どちらかと言うとクールバニラのがナチュラル?でも腕とかに比べるとピンクっぽいかなーと💦
ボーンは首には合うけど腕には…て感じで😂
そこでアイボリーヌードが気になるのですが、サンプルが売ってなくて‪( ;ᯅ; )‬
アイボリーヌードは結構白いですか?
エクリュは暗いと聞いたので、アイボリーヌードが気になるのですが☺️
アイボリーヌード使われている方や色白な方、意見お願いします!

コメント

deleted user

アイボリーヌードは1番明るい色です!
私はかなりの色白ですが、1番明るいと血色悪く見えちゃうのでボーン使ってました!

首に合う方で良いんじゃないですかね?🤔
今は違うファンデですが、私も顔と腕の色違います笑
腕は日焼けしちゃって💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボーンはたしかにすごくカバー出来ました!
    やっぱ全身に合わすのって難しいですよね‪( ;ᯅ; )‬

    • 7月9日
舞

イエベで色白と言われます。
アイボリーヌード、違和感なく使っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明るさはボーンなどと比べてそこまででしょうか?( ˶˙ᵕ˙˶ )アイボリーヌードがすごく気になるので☺️

    • 7月9日
  • 舞

    ボーンは結構黄味よりに感じました。
    ボーンはベージュの1番明るい色、アイボリーヌードはオークルの1番明るい色ですよね~。
    お若い方のイエベってオークルが合うのかなって思います。
    なので、アイボリーヌードかオークル系の1段暗いエクリュ辺りも試してみたらいかがですか?^^
    ちなみにクールバニラはピンク系で、オークル系はピンク系とベージュ系の中間のトーンです~

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます‪( ;ᯅ; )‬
    そうですよね、ボーンはちょっと黄色とゆうか土色っぽく感じて…💦
    そうなんですね!じゃあもしかした、私もオークル系が合うのかもしれません☺️サイト見てるとエクリュはボーンクールバニラに比べ暗いと聞いたのでアイボリーヌードがいいかもしれませんね!

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにかよさんは結構色白な方ですか?
    しつこくすみません( ˃ ˂ )

    • 7月9日
  • 舞

    アイボリーヌードが良さそうですね🎵

    ファンデを買う時は1番明るい色が多いですがトーンが合っていれば1段暗い色もOKな程度の色白です~。
    エクリュは私には暗かったですが😅

    恐らくmamさん、トーンがあっていない色を試したと思うので明るい暗いと同じくらいトーンも気にして試してみたらいいと思います🎵

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです( ˶˙ᵕ˙˶ )私もやや色白って感じで無茶苦茶白いわけではないんですよね😂なのでイマイチ分かりにくいです‪( ;ᯅ; )‬

    ほんと詳しくありがとうございます!アイボリーヌード試してみたいと思います!💓

    • 7月9日