※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠3ヶ月のとき血液検査して血糖値問題なかったんですが、妊娠糖尿病ってそれ以降なることありますか??

妊娠3ヶ月のとき血液検査して血糖値問題なかったんですが、妊娠糖尿病ってそれ以降なることありますか??

コメント

ヤス

私9ヶ月で入院して、その時妊娠糖尿病になりました😭最初は問題なかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで9ヶ月で入院されたんですか?

• 7月8日
  • ヤス

ヤス

切迫早産になりました泣
    そのとき血液検査とか色々して、血糖値高めだと判明しました
    その後にサイダー飲む検査して、妊娠糖尿病と判明しました

• 7月8日
ゆきんこ

妊娠3ヶ月は大丈夫でしたが、6ヶ月で引っかかり7ヶ月の再検査でも引っかかりました。
基本的な週数が経つにつれてインスリンが胎児に取られるので引っかかりやすくなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状なにかありましたか??

• 7月8日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

何も無かったです。血圧も胎児の大きさも何も問題なく、糖負荷検査して発覚しました。
    かなり血糖値上がらないと基本的に症状は無いと思います😅

• 7月8日
しん

いつでもなる可能性はあるかと思います!

妊娠糖尿って安定期過ぎたあとのがなりやすいって聞いたことあります(本当かどうかはわかりませんが)

ままりん

ありますよー
35wで急になって即入院でした!