※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
家族・旦那

ただの愚痴なんですけど、うちの旦那はめちゃくちゃおならをします(笑…




ただの愚痴なんですけど、
うちの旦那はめちゃくちゃおならをします(笑)

旦那はお互いの前でおならが出来る関係じゃないと無理!
みたいなこと言ってて
まあわからなくもないんですが……。

せめてごはん中はやめて欲しいなと思います!

あとこっちが子供の世話してる時など
真剣な時に、わざわざお尻をこっちに向けて
おならをしたり、顔の目の前でしてきたり…
最初はくっせえ〜〜!って笑えてたんですけど
最近普通にイラっとしてしまい、シカトです(笑)

旦那はおならで笑って欲しいんだかわかりませんが、
くさい!って言ってるとこ見て喜んでるんです。
何が面白いんだって感じです(笑)

わたしの心が狭いですよね(>_<)!
同じ方いますかー?

コメント

♡まるも♡

ウチもそんな感じです!!(笑)
ごはん中にオナラやゲップやめてほしい(>_<)
言っても『でるもんしゃーない、ガマンしたらお腹痛なる』って言い訳です( ˘•ω• )
なんぼ好きでもおいしく食べてる時とか真剣なときにされるとイラッてなりますよねー┐(´д`)┌
シカトしたらしたで『なんで無視やねん』って言ってくるし( ¯―¯٥)
旦那からすれば笑わせようとか思ってやってるんやろーけど、タイミングですよね(笑)

  • こりん

    こりん


    全く同じで笑いました(笑)
    くさすぎて笑えない時もあります(笑)

    嫌いになることはないんですけど
    お店とか行ってもプップッってやられると
    他の人の迷惑考えろってキレそうです(笑)

    • 3月24日
  • ♡まるも♡

    ♡まるも♡

    えーー!!!💦
    お店でもやるんですか!?💦
    強者ですねー(笑)
    家とかだけにしてほしいですよね(;´∀`)

    • 3月25日
とら11。

ごはん中とか真面目なときにされると本当腹立ちますね!!
最初のときに笑って対応してくれたからずっとウケると思ってるんでしょうか💦
昔付き合ってた人は私が怒ると汚いげっぷをして反抗してきたり、表情を変えずでかいオナラをしてン?ン?ってしてきてむかつきました。

こりんさんのプライドが許すなら旦那さんが真剣モードのときにくさいオナラを目の前で一度かましてみたらいかがでしょうか!?ってイヤですよね(^^;;

chay*

不意になら仕方ないけど
わざとなら嫌なタイプです!
子供が生まれたらなおさら
教育にもよくないから怒ります!
せめて、場をわきまえてと(>_<)

  • こりん

    こりん


    たしかに子供が真似したりしたら困りますね(>_<)!
    人の家に行ってごはん中にゲップとかしてたら育ちが悪いって思われそうで嫌です…

    • 3月25日
ままり

うちはゲップがすごいです(T ^ T)
怪獣のようにグオオオオオ!!!って。
やめてと言うのですがやめてくれず、吐きそうになるほうで気分が悪くなります(T ^ T)
そんなときは私もなにも突っ込まず無視です。笑

  • こりん

    こりん


    やっぱり言ってもやめてくれないですよね!

    うちはおならもゲップも大音量でします(笑)

    シカトがいちばんグサッとくるようです(笑)

    • 3月25日