※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

最近足のサイズが大きくなり、13.5㎝の靴を2000円で購入しました。

最近靴が履かせにくいなーと思ってて昨日やっと靴屋さんで足のサイズ測ってもらいました。
すると、12.9㎝になってました!
ファーストシューズ購入するときに測ってもらったら11.5㎝でそこから5ヶ月間12㎝の靴履いてたのですがこの5ヶ月で1.5㎝も大きくなるなんて早いですね😅
それで13.5㎝の靴を購入したのですがアウトレットの中のミキハウスのお店で何と2000円で買えました!
最高❤️

コメント

ma.

男の子だからかな?早いですね🤔✨ 娘のサイズも近々測りに行こう👟
アウトレットのミキハウスお買い得ですよね!うちも今履かせてます👏🏻

• みさ

みさ

回答ありがとうございます😊
    早いですよね!
    お買い得で最高です😊

• 7月8日
えーなん

私が靴屋さんで聞いたら個人差はあるけど、だいたい3ヶ月で1センチは大きくなるって言われました!
そんなに変わるなら…と子どもには申し訳ないけど西松屋790円でしょっちゅう買い替えてます(^◇^;)笑

• みさ

みさ

え、そんなに大きくなるんですか?
    やっぱりしょっちゅう替える事考えたら安い方がいいですよね😅

• 7月8日
22ママ

だいたい3ヶ月で1センチ大きくなると聞いたことがあります!

• みさ

みさ

そんなに大きくなるんですね!

• 7月8日

うちは1歳半の時に既に靴4足目です😂