※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

BAのお仕事されている、いた方に聞きたいです。うちの母60代なんです…

BAのお仕事されている、いた方に聞きたいです。
うちの母60代なんですが、
ずっと洗顔は固形の牛乳石鹸で洗顔後はワセリンだけ。なのにシワは少なくてシミは目立つものはほぼありません。そして艶々な肌してます、、。化粧はしてますが、石鹸で落とせるものらしいです。
一方私は化粧品こだわってお手入れ頑張っていたのですが正直母より汚肌です😭シミも出てきたし毛穴も😭

簡単なお手入れの母はなぜ綺麗な肌なんでしょうか?😭

コメント

みんみん

何もしないスキンケアで美肌を手に入れる本がありますよ。皮膚科医著者です

• みんみん

みんみん

ちなみに私も先週から実験してます!お湯洗顔にワセリンだけです。
    化粧はお湯で落とせるやつです

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんですねー😳😳皮膚科医ってことは結構理にかなったお手入れを母はしてるってことなのかな😳本調べてみます!

• 7月7日
  • みんみん

みんみん

図書館で借りましたよー🌼🌼

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

近所の図書館でみてみます☺️

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!☺️

• 7月8日

食事内容とか生活リズムにもよると思います!
毎日ひと握りのナッツを食べるようになってからお肌がハリハリツヤツヤになりました😆