※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぽん
妊娠・出産

14wで男の子の可能性に落胆。男の子2人の育児に戸惑いつつも楽しみ。将来の家族構成に戸惑い。

呟きですが、、、

14wにして性別がチラ見え。
またかー!!😂と大きなため息が出てしまいました。
上の子のときも女の子希望、今回の子は自分なりに産み分けもチャレンジしてみたもののやっぱり、、、男の子。

うーん、いざ男の子となればやっぱりワクワク楽しみなんだけれども、今回で最後と決めているだけに、両性育てられないのかーという残念な気持ちもある😓

まだ先生は、へその緒かもしれないから断言はしないよって言ってたけど、どうみてもシンボルついてたなあ。

男の子2人の年子、将来はでっかい男2人が家にウロついてるのか、、、旦那も合わせたら3人か、、、
早く独立してもらおう😂

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます😊
二人男の子がおり、つい最近双子の男女を出産したのですが、男の子のほうが可愛くて可愛くてパパ以外はみーんな男の子にベッタリです😂

• ひぽん

ひぽん

ありがとうございます!

男女の双子ちゃん、憧れます☺️
    私はただただ両性育てたかった一心のみです😂笑

• 7月7日
もも

私も一人目から女の子希望で二人とも男の子です😂

でもまだ14週でしたら、ひょっとしたらまだ女の子っていう可能性もあると思いますよ!😄

• ひぽん

ひぽん

下のお子さんの性別がわかったときギョッとしませんでしたか?私はしてしまったので😂笑

主人はまだ希望を捨てていないようです😊
    が、男の子でも嬉しい気持ちになれるとわかったのでこれはこれで収穫ですかね!

• 7月7日
  • もも

もも

また男の子か!って感じでした😂
    うちの旦那も女の子希望でした😅

まあでもよく考えたら無事に元気で生まれてきてくれるだけでもありがたいですもんね😄

• 7月7日
  • ひぽん

ひぽん

まったく同感です!
    うちは旦那の兄弟も、兄弟の子供男の子ばかりなので、旦那が負い目を感じてます💦笑

本当におっしゃる通りですね😊
    もともと不妊だったので、立て続けに2人も生めることはとても嬉しいです☺️💕

• 7月7日
マミー

私は逆で、男の子だったらいいな!!!って思ってたら次も女の子でした🤣💓
無事生まれてきてくれればどちらでも幸せなんですが贅沢を言えるなら男の子が良かったな、なんて😂

• ひぽん

ひぽん

同感です😂
    2人も来てくれただけでありがたいですし、
    男の子も女の子もどちらも楽しくて可愛いってわかってるんですけどね😂😂
    やはり少し心残りですよね💦

• 7月7日
  • マミー

マミー

私もお腹の子を無事産んで少したったら働きに出たいと思ってるのでピルなども考えているのでできれば、、できれば今回で男の子、、、なんて😂
    女の子なら女の子でおそろコーデとか可愛いだろうなあとは思うんですけどね🤣

• 7月7日
  • ひぽん

ひぽん

おお!同じです😀
    私は持病があるので、次の子の授乳が終わり次第ピル飲むか、入れるかを考えてるので、今回にかけてました😕

女の子だと大きくなっても一緒に過ごすの楽しそうですよね!

• 7月7日
みー

両性育ててみたいのすごくわかります!!!!!
産み分けってやっぱり難しいですよね〜絶対ではないし💦

• ひぽん

ひぽん

同じように思っている方がいらして嬉しいです!
    私自身が姉弟2人仲が良いので理想的に思えてしまうんですよね😅
    旦那が男兄弟で仲が悪いので、それを避けたいのもありますが😂笑

産み分けなんて気休め程度みたいな意見もありますしね😓

• 7月7日
  • みー

みー

私も姉弟2人で普通に仲は良い方です!
    旦那も男兄弟であまり仲は良くないです(笑)
    自分の子は仲良くしてくれるといいなーって思います😅

私も今更ですが産み分け色々見てると意味ないって意見と70%確率上がるとかいう意見もあるし色々ですよね💦

• 7月7日
  • ひぽん

ひぽん

えー!😆同じですね!!
    私も、旦那兄弟とうちの子たちは違うかーって今は思えます☺️
    仲悪くともそれはそれでさっさと独立させてしまえとあっさり考えれるようになりました笑

妊娠出産だけは不確実なことばかりですね😩
    検索魔なので、ネットの色々な情報に振り回されてばかりです💦

• 7月7日
りゆりゆ

私も一人目から女の子希望で
また男です(笑)

女の子だとあとあと楽しそうという思いはかわりませんが。。実際男同士の方がいろいろ遊んでくれそうだし、

どんなひとりだと大事にしてもらえるかなと思います(笑)

• ひぽん

ひぽん

わかります☺️
    私自身が母と仲良いので、仲の良い娘に憧れました😌
    おっしゃる通りで、男同士、年も近いと2人でたくさん遊んでくれるかななんて妄想したりしてます😆😆笑

主人の実家は男3人兄弟ですが、やはりお義母さんは蝶よ花よ(表現変ですが)と大事にされてますね👌

• 7月7日
  • りゆりゆ

りゆりゆ

私も、女姉妹だし女だとばかり思ってました🤣

旦那は男兄弟で、旦那の兄の子供も二人男で。。あっちの遺伝濃いな。。と思ってます😅

姉の子は女の子二人だから羨ましいけど、
    なんか裏表あるし女特有の(笑)、素直な息子が可愛いです❤️(笑)

• 7月7日
  • ひぽん

ひぽん

そうですよね!私はもう旦那は男の子の遺伝子しか持ち合わせてないんだなって思ってます😅笑

女の子って小さいときから女の子ですもんねー☺️
    友達の子もまだ3歳ですが、しっかり女の世界で生きててびっくりさせられます😚

• 7月7日
  • りゆりゆ

りゆりゆ

私も思ってます(笑)😅

ほんまそれです。。しっかり女で😅
    可愛いけど、イラつきそうです私🤣

• 7月7日
  • ひぽん

ひぽん

あー、めっちゃわかります。
    私も絶対イラついてしまうんで、女の子の母親向いてない自覚あります笑

• 7月7日
  • りゆりゆ

りゆりゆ

しかも自分に似るって聞くし。。ぶつかるの目に見えてる(笑)🤣

• 7月7日
  • ひぽん

ひぽん

それはキツイ!
    自分に似てると腹の底で何思ってるとかわかっちゃうんでしょうね😂
    キーってなりそうです!でも多分キーって返されますね💦笑

• 7月7日
  • りゆりゆ

りゆりゆ

みんなイラつくって聞きますしね(笑)

男の子はその点、母命だし❤️(笑)

• 7月7日
  • ひぽん

ひぽん

異性と同性では我が子と言っても違いますもんね😊

優男に育ってほしいものです😆💕

• 7月7日