※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

39週3日目で前駆陣痛か不安。腰痛や腹痛が気になる。腰痛も陣痛に入る?初産で戸惑っています。

39週3日目です!一昨日から快便、夜中1時間おきに起きちゃう、
鈍痛のような腰痛、左横腹がチクチクすることがあります。
前駆陣痛ってやつでしょうか...??
陣痛のカウントを取ろうとしてるのですが、
腰痛は分かるものの腹痛はあまり分からず😂
腰痛もカウントに入りますか??

初産でどうもいまいち分からず...

コメント

ママ

腰に痛みがくる人もいるみたいなので一応図ってみては?😳

• 初めてのママリ

初めてのママリ

早速ありがとうございます!腰痛がきたらカウントっていう感じでもいいって言うことですよね😟?

• 7月7日
  • ママ

ママ

そうですね!

• 7月7日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!カウント取ってみます!同じ39週なんですね🧸💓 お互い頑張りましょう(*^_^*)

• 7月7日
  • ママ

ママ

😊👍🏻 陣痛だといいですね🙆‍♀️がんばりましょ🎵

• 7月7日

私は出産、お腹の痛みは全くなくて腰痛だけでした!なのでカウントしていいと思います!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

腰痛も立派なお産準備なんですね!カウントしてみます☺️

• 7月7日
はっぴ

わたしの友人で、腰痛を陣痛じゃないと思ってたら立ってられないほどになり、やっと陣痛だと気付いて病院行って、即分娩台→40分で出産という子がいます😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

おおお笑 逆に怖いですね...入院準備確認しておきます🤣‼︎

• 7月7日

私の母が腰が痛くておかしいと思ったらそれが陣痛だったらしく結構早くに私が産まれました(笑)
私も陣痛はお腹が痛くなるんだ!と思ってたのでまさかの腰!!😳と初知りでした!