※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

肌の保湿について、妊娠線予防のクリームを検討中です。市販のボディクリームでケアしている方、何を使っていますか?

保湿についてです🌸

みなさん体の肌の保湿何使ってますか?
妊娠線ケアのため&肌が乾燥してる感じじゃないけどかゆくなる ので保湿をこれからしっかりやっていこうと思ってます!
でも妊娠線予防のクリームとかどうせ買うなら大きいやつでコスパ重視と思うと8千円くらいするので迷ってます😵
市販の普通のボディクリーム等でケアしてるよって方いましたら何使ってるか教えてほしいです🙆🏻‍♀️

コメント

ニベアの青缶と無印のホホバオイル使ってますが
妊娠線できたことないです!
娘の時も使ってました☺︎

ぐり

安い化粧水つけてから、ニベアの青缶塗ってました!妊娠線出来ませんでしたよ(^o^)
化粧水は100均のスプレーに移し替えると簡単に全身にスプレーできていい感じです。
あとはソンバーユもよいです!

はじめてのママリ🔰

皮膚科でもらってきたほうが早いです。
安いですしよく効きます。
市販のやつも合わなければまた買い直しで無駄なお金が発生しますので。
私は皮膚科でもらって妊娠線0でした。

産院でももらえるので相談してみたらいいと思います

にゃにゃ

雑誌を買った時についてきた試供品やニベアの青缶使ってました!