※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
妊娠・出産

妊娠37週3日で、お腹が下がり、骨盤にハマってきた感じがする。横になると胃液が戻ることも。赤ちゃんが下がると出産までどれくらいかかる?

今日で37w3dです!!!
お腹が下がった気がします!!
骨盤にハマってきたんでしょうか!?
でも夜に寝よーとして横になると胃液が
戻ってくることがあります。
お腹がまだ下がってないってことでしょうか!?
赤ちゃん下がってきたらどれくらいで
出産するんでしょうか!??😅

コメント

ママリ

下がってきてから長い人もいますし、
産む直前まで下がらない人もいます。

わたしは当日病院に行ってから下がったのが見てわかりました

お産はほんとに人それぞれです💦

みわみわ

生期産になってから毎日お腹を見てましたが「お腹が下がった」という状態がよく分からないまま産みました😅

毎日同じ場所で写メを撮って、比べても「下がった?変わってない?」みたいな感じで😂

しぇりー

こんにちは❁⃘*.゚
私も今日で37w3dです♡

私は全然下がってない感じです😅写真撮って比べてますが、変わらないような…
早く会いたいですね🥰

みぃちゃん

それぞれですよねー😅
1人目は陣痛が来てからがっつり下がりました笑
2人目は朝起きて鏡見て、二度見するくらい下がっていて2日後に陣痛が来て生まれました🙆‍♀️