※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM
子育て・グッズ

藤沢市民病院の耳鼻科で鼻水吸引と耳掃除をしてもらえますか?行く際は電話で予約した方がいいでしょうか?

鼻水を吸ってもらうためと耳掃除に藤沢市民病院の耳鼻科に行こうと思うのですが、やってもらえますか?(>_<)
行くときは電話で予約とかした方がいいのでしょうか?

コメント

なぱん

紹介状ないと別途料金かかりますけど、そこは大丈夫ですか??(5400円でこれは乳児医療証も使えません。)

鼻吸いと耳掃除くらいなら、近所の個人耳鼻科で受診されるほうがいいと思います。

もともと鼻とか耳でお子さんがそこの病院に掛かられてるならいいのですが、大きな病院は産んだ病院であっても初診扱いになりますよ!

病院のホームページの外来受診について。を見られるといいと思います。

• MM

MM

そうなんですね!!(>_<)
    知らなかったです💦
    引っ越してきたばかりで分からないのですが、最寄りが藤沢駅でおすすめの耳鼻科などはありますか?(>_<)

• 7月7日
  • なぱん

なぱん

ごめんなさい。近くではあるのですが、藤沢周辺はわからないので、駅周辺の耳鼻科ママリで検索するか、改めて質問されるといいと思います☺️
    過去にも同じような質問があると思いますよ✨

• 7月7日
  • MM

MM

ありがとうございます!(^-^)

• 7月7日