※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

20週のスクリーニングで女の子と言われたが、男の子だった話も。エコー写真で女の子に見えるか。男の子だったという経験はあるか。女の子と思ってもいいか。

20週の時にスクリーニング検査をしました。
だいぶ長いことみてもらえて、お股の写真もたくさん頂きました。気になっていた性別を聞くと、技師さんからは言えないと言われ、左上のエコー写真を担当医に渡したみたいで、担当医から 「割れ目が見えるから女の子ですね」と言われました。
一応R先生に動画を見てもらうと、「◯秒と◯秒で女児完全確定です。もう確認は不要ですので女児の準備を始めてください R」と返事が来ました。

ただ、割れ目が見えても男の子だった話も聞きますし、R先生の完全確定が覆ってる方もいて…実際上の子が男の子で、自分から女の子が?と信じたいのに未だ喜ぶのが怖くて半信半疑です。

お股の写真ばかりですみませんが、今回のスクリーニングでのエコーです。皆様から見ても女の子に見えますか?このような割れ目が見えても男の子だったと言う方はおられますでしょうか💦女の子と思って良いでしょうか。

お返事いただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

これは完全に女の子ですね⑅︎◡̈︎*

退会ユーザー

あ、喜ぶのが怖い気持ちはわかります。笑
    私も生まれるまで半信半疑でしたし、生まれて最初に、女の子?!と確認しました🤣

• 7月6日
  • なな

なな

お返事ありがとうございます!分かってもらえますか😭✨いつあの上の子の時の見慣れたものが出てくるかと思ったら怖かったりします(笑)😭わたしもきっと確認します🐰❤️😹

• 7月6日

退会ユーザー

息子も、28週くらいまでおちんちん隠してたので、余計に半信半疑でした🤣
    でもここまで割れ目見えてたら女の子です😆
    息子が隠してた時のエコーは、あんまりお股開いてない上に、割れ目ないけどちんちんないから本当にどっちかわからない感じでした🤣
    このエコーは娘のときのエコーにそっくりです😊💓

• 7月6日
  • なな

なな

わー😭一番そこを心配していました…✨教えてくださって本当にありがとうございます🙇‍♀️隠していて後々わかる方かなり多いですよね😭お股を閉じ気味やったんですね✨中には割れ目が見えたのに…って方もいたりしたんですが…
    けれど娘さんのエコーにそっくりと言っていただいて更に安心できました…(´;ω;`)💗💗

• 7月6日

完全に女の子ですね🥰

• なな

なな

お返事ありがとうございます😊💗
    ほんとですかー!!😭❤️
    そう言ってもらえると少しずつ信じられそうです✨✨

• 7月6日
.mama

私も女の子だと思います✨

• なな

なな

お返事ありがとうございます😊ほんとですか😭✨✨
    ドキドキしてましたが、そう言ってもらえると少し実感できました…💗💗

• 7月6日
ゆーん

割れ目っぽいのが見えるので女の子かなと思います☺️

• なな

なな

お返事ありがとうございます!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )一応これが割れ目で大丈夫ですかね😭❤️皆さんに言ってもらえるたびに半信半疑だったのが薄れてきてありがたいです…(´;ω;`)❤️

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

シンボルがどれも全くないので女の子ですね😄

• なな

なな

お返事ありがとうございます😊💗シンボル一応ないですよね😭このままないといいなぁーと思ってます😭❤️

• 7月6日
なな

皆さん 回答本当にありがとうございました🙇‍♀️