※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたま
子育て・グッズ

ベビービョルンのone kai airで寝かせると、背中や腰がくの字に曲がってしまう状況について相談です。肩ベルトを締めると苦しく感じるそうです。正しい姿勢なのか気になります。

ベビービョルン のone kai airについて、わかる方お願いします🙏

心地よさそうに寝るのですが、背中?腰?がくの字に曲がってしまいます🙄
腰を横に突き出したような、左右一方に寄りかかったような姿勢です。

これって正解なんでしょうか?😥
肩ベルトを締めて、私の身体にピタッと密着して固定しようとすると、少しの隙間もなくなり苦しい気がしてしまいます。

コメント

Rira♡

くの字に曲がるってことはもう少し密着させた方がいいのではないかな?と思います( ᷇ᵕ ᷆ )

ハイポジョンで使用していますか?
赤ちゃんのおしりの所にファスナーがあるはずです♡

あとは、赤ちゃんの背中あたりの両側のバックル?部分のアジャスターを気持ちきつめに閉めてますよ♡

• おたま

おたま

ありがとうございます✨
    首すわり前ようのファスナー締めて、ハイポジションにしてます!
    背中側のバックルきつくすると、赤ちゃんが締め付けられてる感じがするのですが大丈夫でしょうか?😥
    きついと思っても寝はするので、大丈夫かなとも思うのですが、たまーに苦しそうな声出します💦

• 7月6日