※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

マタニティデニムを買ったけど、足回りが大きくて困っています。身長140後半〜150前半の細身の方はどこで買っていますか?教えてください。

おはようございます☀

身長140後半〜150前半の細身の方
マタニティデニムはどちらで買いましたか??

先日マタニティデニムを買ったのですが
足回りが大きくて(´;ω;`)

是非教えてください!!

コメント

あゆみ

ユニクロのネットだとSSサイズがあって、長さも好みに合わせれたので、よかったですよ(^^)

• まめ

まめ

わー(´;ω;`)ありがとうございます😭X-girlのxsを買ったのですが全然スキニーにならなくて…

• 7月6日

ユニクロのマタニティレギパン買いました!

ちやん

無印のxsはまだお腹周りは仕方ないものの、おしりも太もももガバガバ、西松屋もデニム系はアウト(お腹楽チンパンツ?のSサイズはレギンスみたいなやつですが、細身で良かったですよ✨)sから売れるのがバースデイには良いのがなかったです。
昨日ユニクロの通販でマタニティストレッチデニムのxs買いました!調べた感じでは1番小さいはずと思っていて期待してます🤔

e.

ジーンズはなかなか合うのがなくて、変にデブに見えたりするので、わたしはUNIQLOのマタニティレギンス買いました!