※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅら
その他の疑問

恥ずかしながらネット通販初心者なので教えて下さい!楽天で義理母に誕生…

恥ずかしながらネット通販初心者なので教えて下さい!
楽天で義理母に誕生日プレゼントを買うおと思ってるんですが、違うお店で買ったものを1つにまとめること出来ますか?例えばフォトフレームとお花をまとめて購入して贈りたい場合。
義理姉からAmazonで誕生日プレゼントが来た時は何種類かいろんなものが1つの箱に入ってました!楽天もそんな感じで送れますか?それとも個々で届いてしまうのですか?

コメント

めぐ

楽天ではまとめられません。ショップ毎の発送ですよ!Amazonでも、代理店から出展されているものはまとめられません。出品元がAmazonであればまとめられます。

ショップが同じなら一緒に届きますが、異なるショップからの購入であればばらばらになると思います😭

ぽめ

Amazonは倉庫に商品の在庫を保管してあるので、希望があればまとめて発送が可能です。
しかし、楽天は個々のショップになっているのでまとめることができません。
もしまとめたいのであれば自分でギフトボックスや可愛いラッピング袋を用意するのが1番だと思います

ℂ𝕙a

他店のものと一緒に購入した際に
お届け日時を一緒にすれば
箱は別ですが届きますよ!
出品者が同じ方なら
1つの箱にまとめられますが。

お届け日時を希望できない
場合もあるので
その場合は無理ですね

• ぷぅら

ぷぅら

お返事ありがとうございます!日時指定出来れば箱は別々でも一回の宅配で受け取れるってことですね!それでもいいかなぁ。悩みます🤔笑
    参考になりました!ありがとうございます🙇

• 7月6日
ぷぅら

まとめてのお返事ですみません💦回答ありがとうございました!楽天は無理なんですね。量より質で贈りたいと思います🤗