※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるる
子育て・グッズ

ファーストシューズでおススメあったら教えてください✨歩きやすそう、軽い、可愛い、安いよなどなど☺️

ファーストシューズで
おススメあったら教えてください✨
歩きやすそう、軽い、可愛い、安いよ
などなど☺️

コメント

うきわまん、

うちは上の子も下の子もニューバランスです(^^)
可愛いし、4000円ちょいくらいなのでお手頃かと思います( ◠‿◠ )

• ゆるる

ゆるる

大人でもニューバランスは良いって言いますもんね!
    ありがとうございます😊✨

• 7月5日
雪

私はファーストシューズは飾りたかったので、可愛さ重視でウメロイークというネット通販で購入しました。
皮の靴なのですが、キットが送られ自分達で作る感じです。旦那と方一歩ずつ作って思い出になりました🖤

普段履き用は別に、アシックスを購入しました。

• ゆるる

ゆるる

飾るんですね😳✨考えてなかったです!
    記念になってとってもいいですね☺️✨
    ありがとうございます!✨

• 7月5日
みっー

ファーストシューズはミキハウスがいいよって聞いたのでミキハウスでした!

• ゆるる

ゆるる

ミキハウスは洋服のイメージでした!シューズもあるんですね😆
    見てみます!
    ありがとうございます✨

• 7月5日

アシックスです
真っ白のやつにしました!

汚れも味になるかなと思ったのと、最初はそれしか履かないから服装選ばないで済むシンプルなものが良くて。
ミキハウスは服も靴も好みじゃないし、ニューバランスは色合いが好きじゃなかったので💧

値段も5〜6000円でした。

双子ママ

まだうちもこれからなんですが、、、
ムーンスターにしようかなと考えてます!またはアディダスのスタンスミスか、、、🤔
まだ経験談じゃなくてすみません💦楽しみですね☺️💕

ゆち

ファーストシューズはミキハウスです!私はたまたま2000円で希望のをゲットできましたが、定価は8000円くらいです。
セカンドシューズはムーンスターにしましたが、こちらの靴屋さんは昔からのくつやさんでソールはミキハウスと同じものを使用してるのでミキハウスと比べて安価ではき心地は同じような感じですよ♬

ニューバランスも履かせましたが、横幅が広く作れてるので細い娘には合わなかったですので、やはり実際履かせてみるのが1番ですね!