※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた
妊活

生理予定日2日前、少量の出血があり、その後出血が続かず心配。妊娠超初期症状か知りたい。

生理予定日2日前、あーまたリセットか…と昨日ナプキンにいつもの赤いヤツが( ; ; )でもドバドバ出てこず、一文字に血がついている程度。
ナプキンをつけて寝たけど今朝見たら血がついていない…と思ったらかすれるくらいの血がお昼になってついていて…今もまたそれ以来血が出てこないんです。

妊娠超初期症状とかであってほしい…

こんな初期症状あった方、教えてください。

コメント

みぃちゃん

2人目の時ですが、普段予定日ぴったりに生理がくるのにその時は予定日4日前に茶オリが出て、もしかして着床出血かも‼︎と淡い期待を抱きながら検査薬したら陽性反応出ました🙆‍♀️

• こぶた

こぶた

ありがとうございます😊私は不規則な生理周期です。でも排卵日から考えたらだいたい同じなんですが、あの出血は完全に生理だと思う感じでした。でも一文字に墨で書いたような感じで、翌朝一切ついてないっていう…
    みぃちゃんさんにあやかれますようにっっ!

• 7月5日