※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももにゃん
子育て・グッズ

グーンのおしりふきについて、口コミでは「水分たっぷり」「安くてコスパがいい」「アカチャンホンポのおしりふきに似ている」との意見があります。改良品も同様の特徴があるか教えてください。

グーン のおしりふきについて質問です。

今までアカチャンホンポのおしりふきを使っていましたが、グーンのおしりふきに変えようと思っています。
こちらでいろいろと見てみると、なんだか改良されたとか、、、?

わたしは元の商品を使ったことがないのですが、口コミは「水分たっぷり」「安くてコスパがいい」「アカチャンホンポのおしりふきに似ている」などがありましたが、
改良品も上記と同じような感じですか?

教えていただけたら嬉しいです!

コメント

🎃

最初アカチャンホンポの使っていてグーンに変えました!アカチャンホンポのほうが厚さはあると思います!でもグーンも水分はかなりあるのでうんちもするんと拭けます!Amazonで12個入りをいつも買っています。

• ももにゃん

ももにゃん

ありがとうございます!
    5月くらいに改良されてからのも、水分たっぷりですか?
    あと、シートが薄くて取り出すときに伸びるなんてことはありますか?
    質問ばかりですみません😧💦

• 7月4日
  • 🎃

🎃

水分はそのままで少し厚めに変わりましたよ!
    多少は伸びますね!その点は前の方が伸びなかった気がします!でも1枚ずつでてきて繋がって出て来ることはないです!

• 7月4日
  • ももにゃん

ももにゃん

なるほど❗️
    予定通りグーンのおしりふきに変えてみます❤️
    たくさん答えていただきありがとうございました😌

• 7月4日