※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
家族・旦那

夫婦生活で悩んでいます。旦那は家族のため私のためにできることはなる…

夫婦生活で悩んでいます。
旦那は家族のため私のためにできることはなるべくやってくれています。
私のこと考えて行動してくれています。
私も旦那のサポートをできるかぎりやっています。

お互い不満はないのですが、
セックスに関してはズレまくりで、
私が一方的に拒否しています。

こんなにも旦那は尽くしてくれるのに、私は旦那の1番してほしいことをやってあげられません。
我慢すればできます。
でも誘われたら拒否ってゆう気持ちが抑えられません。

喧嘩の内容はいつもこれ。
みなさんどうしていますか。

コメント

べあ

お気持ち分かります。。
妊娠するまでは結構頻繁にしていたのですが、子どもが産まれてから性欲がほぼありません💦旦那に誘われても気分が乗らず、それが旦那に伝わって喧嘩することもよくありました😅 そういうお店に行ったり浮気されたりするのは嫌なので、最近は誘われたらよっぽどの理由がない限り答えるようにしています!

• あこ

あこ

私は旦那に甘えて断ってばかりで本当に申し訳ないです😭

• 7月4日
るる

あこさんがしたくない原因は
何か明確なものがあるのですか?

改善すればお互い気持ちよく
セックスできるのであれば
話し合ったほうが
いいかなと思いました😊

私たち夫婦は学生時代からの付き合いで現在6年目になりますが、セックスの時どうして欲しいとか、この体位は嫌だとか、これが気持ちよかったとか、お互いに昔から伝え合ってきたため、お互いの好きなセックスを理解できてます!なのでレスの心配もないですし、産前産後も定期的にしていますよ!

• あこ

あこ

お互い伝え合うの大事ですね!
    私はどうしても恥ずかしくて言えずにズルズルと、、

• 7月4日
  • るる

るる

確かにこう言う内容の話をするの苦手な方多いと思います💦😅

でも離婚しない限り、風俗以外で他の人とセックスすることは普通はないと思うので(不倫の場合は呆れてしまいますが😅)この先何十年も我慢し続けるより、伝えて改善してもらったほうが、あこさんのためかなと思います!

• 7月4日
スマイル

私は逆で妊娠中から出産後8か月経ちましたが旦那から誘われる事はなく、私がそれとなく声かけると、私の身体がまだ辛いと思うよ〜〜とか色々言われてやんわり断られていました。
普段、仲良いとは思うけどやはり満たされてない自分がいて、切ない気持ちでいました。
旦那も赤ちゃんもいるのに孤独だなぁと思う事も。
この前思い切ってこの胸のうちを話した所、いいよ、しようかってなり久しぶりにしたのですが、痛くて痛くて全然ダメで結局はできずに終わってしまいました。でも久しぶりにスキンシップして、キスして、それだけでも嬉しくて涙が出ました。
性の価値観はバランスが極端に悪いと離婚原因になるくらい一方は辛いと思うので、もし離婚など考えないようなら、時折、気分じゃなかったとしても相手の事を思ってして欲しいなと、逆の立場からの意見で申し訳ないけど、切に願うところです😭

• あこ

あこ

意見聞けて嬉しいです!
    ありがとうございます😊

• 7月4日