※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
妊娠・出産

早期妊娠検査薬が欲しいのですが近くに売ってる場所を探す方法教えてください(;;)

早期妊娠検査薬が欲しいのですが近くに売ってる場所を探す方法教えてください(;;)

コメント

みゆう

お店に電話して聞くのが手っ取り早い気がします😊

• o

o

なるほど(><。)
    薬局に電話して聞いてみることにします♬︎♡

• 7月3日
Sulley.

近くのドラッグストアに直接電話するのではだめですかね😭?

• o

o

ドラックストアに聞くのが早いですね(﹡ˆˆ﹡)思いつかなかったです💦
    ありがとうございます♬︎♡

• 7月3日
あかね

薬局に置いてありませんか?
私は普通の検査薬しか使ったことないのですが隣にチェックワンファストおいてありました。
お店に直接電話するのはイヤでしょうか?

• o

o

薬局に置いてるのですかね(;;)私が見逃してるのかもしれないです💦
    直接お店に電話して探してみることにします♬︎♡

• 7月3日
an

どれぐらいの早期にもよりますが
私は生理予定日3日前に検査薬をして陽性だったので来週の火曜日に病院に行ってきます!

• o

o

今でちょうど一週間前です(;;)何だか今日いつも感じない下腹部痛というものがあったのでもう気になって…。普通の検査薬より早期の方が納得しやすいなぁと思ったので明日お店に直接電話して探してみます(﹡ˆˆ﹡)
    anさん!ご懐妊おめでとうございます♬︎♡
    まだ子供さん小さいけれど無理なさらず育児頑張ってください(;;)♬︎♡

• 7月3日