※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんち。
家族・旦那

旦那のいびき、、、、、、うるさすぎるm(。≧Д≦。)mどうにかならんもんか…

旦那のいびき、、、、、、うるさすぎるm(。≧Д≦。)mどうにかならんもんか。寝れない(T_T)毎日、毎日、いびきがない日はない(´д`|||)独身のころは、これさえも許せていたのに。今ではセックスレスも、、、、。結婚してから色々変わったなぁー(/´△`\)

コメント

わかります!うちもです!
いつまでも恋人気分で仲良しで…とはいかないですよね笑

• ももんち。

ももんち。

ですです(。>д<)
    なんなんでしょうね、この変わりようわ(゜ロ゜)

• 3月23日

私の旦那さんもいびきうるさい時ありますー。

私は背中をパンチします(`・ω・´)ゝ

蹴ったり・・・(笑)

数分止まりますがまた、いびきが💧
その繰り返しで戦っています!!!

• ももんち。

ももんち。

背中パンチかー(笑)
    私はわざとデカイ咳をしたりしますが、本当に爆睡のときはまったく効き目なしで、、、苦笑😁💧
    旦那のいびきに嫌になってる人いがいと多いのかな(´д`|||)

• 3月23日

いびき対策、してみてはいかがでしょうか?

私の夫は横向き寝専用の枕を使ったりして、かなりいびきは改善しましたし、睡眠の質も良くなって、昼間の眠気もなくなったようです(*^^*)

ただただ嘆くより、旦那様とも話をして、いろいろ対策した方が、お互いの為になっていいと思います(*´∀`)♪

• ももんち。

ももんち。

確かに、いびきかいてる時は仰向けの時が多く、横向きだと少ないような、、、、。睡眠って大事ですもんね。何か対策考えてみますm(。≧Д≦。)m

• 3月23日