※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしたま
子育て・グッズ

ベビーサークルのご意見をお聞かせください。

みベビーサークルって使ってますか?使ってる方、使い心地はどうですか?ベビーサークルについてご意見・ご感想をお聞かせいただけると助かります。

コメント

くまはる

うちはまだズリバイですが、設置してよかったです!
楽天でこちらを購入しリビングに設置して、くつろぐときなど大人も一緒に入ってます。1人で中をズリズリ動き回りながら遊んでくれて、ちょっと家事をしたりトイレに行ったりするときも安心して離れられるので助かっています◡̈

ねこママちゃん

私は上の子の時も、下の子の時もサークル買いました。
目が離せなくなる時期は必ず訪れるので、本当助かりましたよー!
買ってよかったと思ってます(*^_^*)

hitorime (*´ー`*)

昨日から使い始めました。
赤ちゃんホンポの洗えるソフトベビーサークル(だったかな?)です。
部屋が多角形の11畳なので、大きさはまずまずでした。(存在感はあります)
サイドが網目なので中からTV も見れると思ったのですが、網目が目につき、見づらく、TV は諦めました。
軽いので女性でも簡単に移動できます。布も洗えるので清潔に使えます。(組み立てに少し力が必要です)
高さが66㎝くらいなので155cmの私はまたぐのはツラいです。
こんな感じです。参考になれば🎵