※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

妊娠線予防ってされてますか?たまに気が向いた時にお腹にクリーム塗るくらいしかしてないんですが妊娠線でますかね…

妊娠線予防ってされてますか?
たまに気が向いた時にお腹にクリーム塗るくらいしかしてないんですが妊娠線でますかね…

コメント

3110

とても個人差があります!
クリーム塗らなくても出来ない人は出来ないです!
でもやはりクリーム塗った方が予防にはなります。
出産後ショック受けると思うので、しっかり塗っておいた方が良いですよ!一生消えないので。

• a

a

そうなんですね😭😭
    クリームは、どこに塗ってますか?💦

• 7月3日
  • 3110

3110

お腹、お尻、太ももはマストです🦵

• 7月3日
  • a

a

結構広範囲で塗った方がいいんですね😭😭

• 7月3日
  • 3110

3110

ニベアはコスパが良いのでたっぷり塗れます!
    妊娠線予防クリームは高いので、普通の保湿力が高いボディクリームで大丈夫です🙆‍♀️

• 7月3日
®️irila

体質だと思います、、
今までできたことありますか?🤔太ももとかに!

私はクリーム毎日塗っててももともとできやすいみたいで、できました!

• a

a

初妊娠なので、わからなくて💦
    今7ヶ月なんですが、正中線で
    妊娠線らしきものは出ていないですが
    これからなんでしょうか😭

• 7月3日
  • ®️irila

®️irila

妊娠じゃなくても妊娠線できるので、太ったりしたとき太ももとかにできたことがあるならできやすい体質です。

臨月とかにできました〜!

• 7月3日
KISUZU

私は予防しなきゃと思いながら毎日できないズボラ人間なので、お風呂あがりにたまぁに塗っていただけでした💦でも、妊娠線はできなかったです!
多分、たまに塗っていた場所ができやすい横腹らへんだったからだと思っています😛

• a

a

私もほんとズボラ人間で😭
    お腹一面塗っていた方がいいんですね💦

• 7月3日
  • KISUZU

KISUZU

おへそから下に塗っていましたよ!

• 7月3日
おはぎ

普段から塗ってましたが妊娠してから乳やらお腹やら範囲広げて塗るようにしてました!
体質もありますが私はできませんでしたよ😣
もし妊娠線が出たとき塗らなかったからだ!となるより塗っててもなるのか‥と思えた方がショックは少ないかなと思います😊

ロキソニン

私は妊娠発覚からボディークリーム、オイルで
めちゃめちゃケアしてましたが出来ました(´;ω;`)。
みなさんが言う通り体質だと思います。
ですがケアしなかったらもっと酷かったのかな?と思うとやってて良かったです(´;ω;`)
1回出来ると連鎖のようにドンドンできて止まらないので悲しくなりますよ(´;ω;`)

20

妊娠6ヶ月くらいから高いやつ買って塗りたくってましたが 最後の最後で一気にでました😢 私の友達は全く塗ってませんが出来てないです💭
私のお腹びっくりするくらい妊娠線の後が酷いですが うまれてきた子供の顔みると 頑張った証やしどーでもいっか〜😆ってなりました!🤣

1人目妊娠の時に毎日クリーム塗ってたのに妊娠線出来ました😭
7ヶ月以降、急激にお腹が出てきて臨月で腹囲110cm超えた時には悲惨でした(・ω・`)
赤ちゃん4000g越えだったので仕方ないと先生には言われましたが...😭

体質にもよりますが塗っておいた方がいいです!体重戻ってもお腹が元に戻っても妊娠線だけはクッキリ残ってます(´;ω;`)

💞

私は妊娠線どこにもできませんでした!

お腹にだけニベア塗りたくってました🤭