※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
妊娠・出産

35週目で妊娠線が出てショック。クリームを塗っていたが増える。体質なのか悩んでいる。マッサージを頑張る。

ついに35週目で妊娠線が
お腹の下と片胸に出てきました😔
かなりショックで落ち込んでます
お腹出る前からずっとクリーム塗ったり
してたのに、、、
これって体質なんですかね??
質問とゆうより愚痴になってしまいました。
これからもっと念入りにマッサージ頑張ります😭
それでも増えるんだろーなー。。

コメント

なな

私は1人目も2人目も10kg以上増えてますがクリームとか一切せずにできなかったので体重の変化や大きさによるんだと思います。。😳💧

ぬー

他のオイルを使ってみてはどうでしょうか??😭
私も右胸にできてから焦りました😅

蓮Ka

体質だと私は思ってます(゚A゚;)
私もクリーム塗ったり気をつけてましたがダメでした(´⌒︎`。)
知り合いは何もしてないのに妊娠線全くないので……

まるこ

こんばんわ‼︎これは私的に体質だと思います🤔クリームでの効果も多少はあると思いますけど...
私自身2人子供いますけど、クリームのベタベタ感が苦手で妊娠してから1回もクリーム塗ったり妊娠線予防はしませんでした。できてもいいやー、ベタベタする位ならって‼︎笑笑。体重もかなり増え優秀妊婦ではなかったですが妊娠線は全くできませんでした😅できるできないありますが、母になる勲章ですよ💕👌

ふぅ

私もクリーム塗ってましたが
34週入ってから急に出ましたよ😓

体質が大きいと思います😭
クリーム塗って腹帯しても
妊娠線できてるのでこればっかりは勲章として🎖良い思い出にする予定です☺️