※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
産婦人科・小児科

福岡大牟田市の河野産婦人科で産んだ方、1時金42万を超えた方の金額を知りたいです。最高金額も気になります。分かる方いますか?

福岡大牟田市の河野産婦人科で産んだ方いますか?1時金42万から超えた方で超えた金額どのぐらいか教えてください。、最高でどのぐらいなのか気になりました分かる方いますか?

コメント

ゆあのあ

私も里帰りで初めて河野産婦人科で出産予定です🥺
すいません。回答になってませんが、調べる限りでは河野産婦人科は一時金内でどうにかおさまるようにしてくれるみたいですよ😄私は予定帝王切開なので多少はみ出るだろうけど、普通分娩なら大丈夫だと思いますよ😄
1月の後半ぐらいに出産予定ですか❓私は12月後半です😄

• くれは

くれは

河野産婦人科結構安いって言われててオーバーしても3000円ぐらいて言われてたから本当なのか分からなくて😱
    私は2月14日なんですがまだ携帯での予定日で病院から言われてないのでわからないです😥

• 7月2日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

河野産婦人科は凄い評判いいです‼️村尾産婦人科で出産経験してますが、村尾は普通分娩で1万返ってきました😄
    今も安いみたいですよ!今調べてたら、帝王切開でもお金余るらしいです‼️
    2人目は岐阜の方で緊急帝王切開だったんですけど、36万手出しありました😅河野産婦人科は緊急帝王切開でも一時金内でおさめてくれるみたいです‼️

• 7月2日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

でも消費税上がるからまだ分からないですよね😖

• 7月2日
  • くれは

くれは

消費税いつからあがるんですか😱

• 7月2日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

今年の10月からです😭💦
    ほんと嫌ですよね!!
    だからベビー用品揃えるなら9月までに揃えた方がいいですよ‼️

• 7月2日
  • くれは

くれは

まだ安定期にも入ってないし性別わからないと思うから買えない😭😭😭

• 7月2日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

チャイルドシートとかベビーカーとか、でかい買い物だけ😄うちも冬のボーナス出たらチャイルドシート買おうって思ってたけど、10月前に買わなくちゃ💦
    9月までにはもう性別分かってると思うから、分かってから揃えるといいですよ😋

• 7月3日
Y

3人目で初めて一時金超えました!
でも140円ぐらいだった気がします☺️

1人目の時は収まりましたが、
2人目先月出産して7000円程超えました。
知り合いは陣痛→吸引→緊急帝王切開で6万程払ったそうです😅