※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
その他の疑問

タブレットの設定について質問です。家の中のみで使う目的でWi-Fiのみ使…

タブレットの設定について質問です。
家の中のみで使う目的でWi-Fiのみ使用できるタブレットを購入しました。
Wi-Fiまでは接続出来たのですが、
Googleアカウントの設定、メールアドレス入力で手が止まりました(´•ω•`)
現在使ってるスマホはドコモなんですが、全く別物として利用することはできますでしょうか?
子供も触る可能性があるので、タブレットはタブレット スマホはスマホで使いたいと考えております。
よろしくお願いいたします!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

出来ますよー!
アカウント自体を別物で作れば仰る内容は出来ますよ🙄

• コキンちゃん

コキンちゃん

素早いお返事ありがとうございます!
    すいません..
    入力する名前も偽名で
    メールアドレスも適当なやつでGmailとかでも大丈夫でしょうか?

• 7月1日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

出来ますよー
    ただ万が一アカウント忘れた時にどうしようもなくなるので(笑)、アカウントパスワード等は管理されておいた方がいいですよー
    (端末からアカウント削除出来なくなったりします)

• 7月1日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

わかりました!
    教えていただきありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)

• 7月1日