※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
雑談・つぶやき

スタバとかカフェって、席取ってから注文行きませんか?今日いつも通り席…

スタバとかカフェって、席取ってから注文行きませんか?

今日いつも通り席を取って注文にならんだら、おじさんに「順番守れ!だから若い奴は」とキレられました!笑

店員さんも、「店内で飲食する場合は席の確保をお願いしてます」とカバーしてくれたのですが💦
おじさんは納得いかないらしくブツブツと文句を言ってました😳

私は全く気にしないのでフルシカトだったのですが、それも気に入らないのか、「日本語わからないのか」といわれ。

「あと他に言うことありますか」と言ったら黙られました。笑

コメント

ゴンザレス

私は注文してから席決めてますよ(*´ω`*)
その店毎や、地方とかによっても違うのかもしれませんね😊
年配の方は注文→席取りしてる方の方が多そうなイメージなので、そのおじ様からすると、順番守ってない!ってなっちゃったのかもしれませんね💧

• はじめてのままり

はじめてのままり

地方がらもあるんですね〜😊
    こっちでは「席の確保はお済みですか?」とレジで聞かれるほど、注文前の席取りが普通なんです😘

• 7月1日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

こっちではレジでも全くそういう事聞かれた事がないので、違えば違うもんですね😂
    おじ様が知らなかっただけなのかもしれませんね😊

• 7月1日