※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラスト
家族・旦那

旦那のおならが超絶臭い。旦那本人も臭い事わかってるくせに、おならし…

旦那のおならが超絶臭い。
旦那本人も臭い事わかってるくせに、おならしても「ごめん」の一言も言わない。
自然現象だから、おならをしてしまうのは仕方ないが…
一緒の部屋にいるのが、耐えれない。

コメント

☆5LOVE☆

私の旦那もです!
一緒に寝れないです!

• ブラスト

ブラスト

おならの臭いの充満した部屋に一緒にいられないですよね(´Д`)

• 7月1日
ナナコ

うちも旦那のおならが凄い臭くて、本当に毒ガスかと思うほど😅

あまりの臭い(その日は更に凄かった)に、思わず笑いが吹き出した事があって、以来臭いと二人で爆笑🤣換気しやすくなったし、旦那もゴメン、出た(出そう)。を言うようになりました。
・・・そういや、ここ2年程臭くない🤔

食べ物によることが多いみたいですが、体調(内臓)悪くないですか?ちょっとだけ気にしてあげてみてください。

• ブラスト

ブラスト

爆笑する夫婦ってなんかいいですね(≧▽≦)
    おそらく内蔵どこか悪いと思います(¯―¯٥)

• 7月1日
ぴーなっつ

すっっごくわかります!
わかりすぎます!!!笑

別の部屋でしろ!!と100万回言ってもバレないと思って、とか我慢出来なかったとか言われます。笑
外出先とかでもわかるので相当臭いです。

わたしは基本的には我慢してトイレでしたり出来るのでみんながいる部屋でするとかほんと信じられません。笑

不意に出ちゃうことはごく稀にありますが😂

• ブラスト

ブラスト

毎朝、寝起きに2発ぐらいおならしてきます。
    一日に何回もおならされるのが本当に苦痛で仕方ないです。
    「おれのおならの臭いは、ジャスミンの匂いがするやろ」とか言ってきます。
    マジでありえません!

• 7月1日
うどん姫

うちの旦那は浴室という密室でやります
確信犯です
しかも後ろを振り返って誰?!みたいなくだらないジェスチャーをします

そんなんいらんからちょっとくらい我慢せぇや!
って思います

ご飯食べてる横でもします
ついでちゃったも仕方ないのでわかるんですけどね、9割は確信犯ですから💦

まだちょっと臭うくらいなんでうちのはましですかね💦

• ブラスト

ブラスト

ちょっと臭うぐらいならマシかもしれないですね(´Д`)

• 7月1日