※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
妊娠・出産

妊娠超初期症状でよく目眩がした方はいますか?(´ ˙○˙ `)

妊娠超初期症状で
よく目眩がした方はいますか?(´ ˙○˙ `)

コメント

おに

よく目眩なりました(;_;)
2人目ですか?☻

• ayk

ayk

妊娠していたら二人目になります(^^)

• 3月22日
☆♡

ベットから起き上がれない位とかなり目眩がひどかったです…

生理3日前でしたが目眩で妊娠かなと思い検査薬したら出ました!

• ayk

ayk

そんなになんですね!(。•́︿•̀。)
    まだまだ超初期だと思うので見込みは薄いんですけどね、、

• 3月22日
あやぱんあやぱん

はい!
私、妊娠分かる前の超初期からめまい酷かったです!
生活にかなりの支障をきたす程の酷さでした💦
後期に入った今、まためまい復活してしまって困ってます(T△T)

• ayk

ayk

先日までは出血とかもあったので、妊娠していたとしたら超初期なんですけど(´ ˙○˙ `)
    今まで目眩とかそんなにしたことないので気になりました(๑•﹏•)

• 3月22日
  • あやぱんあやぱん

あやぱんあやぱん

そうなんですね!
    私は、お腹の子が恐らく7月末位に授かった子なのですが、8月のお盆入る少し前からめまいが酷く、そこから徐々に悪化し起き上がれない程になってました💦
    まさか妊娠しているとは気づきもしなかったですが(;´・ω・)
    なので、一概に全てとは言えないですが、早くに症状が出る場合もあると思います(*^^*)

• 3月22日
  • ayk

ayk

出血期間が短ければ着床出血とかだったかもしれないのですが、七日ほど続きましたし……

とりあえずは生理が来ないことを祈ります(*˘︶˘*).。.:*♡

• 3月22日