※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
お出かけ

長野市で子連れランチ出来るお店を探しています。こちらで似たような質…

長野市で子連れランチ出来るお店を探しています。
こちらで似たような質問があったのですが、他にもご存知のお店があれば教えて頂きたくて!

明日なのですが、ビッグビーンズは定休日でして…キッズルームが無くてもいいので、ソファー席とかでなく、小上がりのような座敷のようなところがあるお店を教えてください!
松代や篠ノ井方面は遠いので、出来たら長野駅から15分圏内でお願いしたいです。
よろしくお願いします。

コメント

三児のmama (26)

川中島ひろば
ようめんてい
ベビーフェイス
とかですかね.°(ಗдಗ。)°.

• うーたん

うーたん

ベビーフェイスって座敷みたいなお部屋があるんですか!?

• 6月30日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

一階にありますよ😁

• 6月30日
rama

コートダジュール良く行きます‼️

• うーたん

うーたん

ありがとうございます!
    カラオケでも食事とかできますもんね。

• 6月30日
K

ベビーフェイス、11時から12時の間に来店だと席予約出来るみたいです!
入り口入って右奥にフラットな席で少し広めだったのでよかったですよ!👌
窓際なのでレールカーテン開ければ明るいし閉めれば店内と同じ感じの暗さです🙌

• うーたん

うーたん

詳しく教えていただき、ありがとうございます!
    予約して行ってみたいと思います★

• 6月30日
あゆ

もう過ぎちゃってますけど…
青木島のkaburiもいいですよ!
座敷ですが仕切りないですけど😅
一歳半過ぎの子はキッズルームで保育士さんに見ててもらうことも出来ます、モニターあるのでお子さんの様子見れます、
ランチに何回か行きましたが子連れだと大体2階に案内されるんですけどみんな子連れなのでそこまで気を使わなくて済みます(笑)
今後の参考になれば…