※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

20週のエコーで女児確定された質問者、エコーの結果が変わることはあるか不安。女の子を熱望していたが、気になることを医師に相談してもいいか迷っている。

上の子が男の子で、今回20週産院からスクリーニング検査にて割れ目が見えるから女の子かなと言われました。(技師さんが割れ目の写真を担当医に渡し、担当医から言われました)
お腹の子の小さい時のエコー、その頃の突起、ベビーナブを自分で見た限りずっと男の子だと(勝手に)思っていたのと、お腹の出方も前に突き出ていて皆から男だなと言われていた為、本当に!?と信じられずにいます。

その為気になってR先生に20週の動画を送ったところ女児完全確定と言われました。
動画の完全確定で覆った方はおられますか?また、エコーを載せますので、ママさんのお子さんのエコーに似ているなどお声を頂けると嬉しいです!

エコーはR先生に完全確定頂いた秒数のエコーです!

親が女の子を熱望していた為、伝えてもいいのかなぁ?と気になっています(๓´͈ ˘ `͈๓)

コメント

お腹が前に突き出てるからと言って男の子とは限らないですよ😅

• なな

なな

コメントありがとうございます!ですよねぇ!😂おばさま方はみんなお腹の出方で言いますよね…もうすでに6人くらいに言われてます😅

• 6月30日

退会ユーザー

私もお腹が前に突き出てましたけど二人とも女の子でした!

• 6月30日
  • なな

なな

そうだったんですね…❤️やっぱり関係ないですよね‼︎ちなみに、エコーなのですが、これは割れ目で良いんでしょうか?お二人のエコーと比べてどうでしょうか💦

• 6月30日

退会ユーザー

ウチの子たちは二人ともお股隠してました💦

• 6月30日
  • なな

なな

えー!そうだったんですね💦それは産まれるまでドキドキでしたね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )お答えありがとうございます🙇‍♀️

• 6月30日
なな

もう一つの完全確定頂いた秒数のエコーです!

なな

これはお股からのスクショです。この秒数に関してはR先生にはとくに何も言われませんでした💦
たくさんすみません。良ければコメントお願い致します。

みきこ

最後に載せたエコー写真は女の子に見えますね😆
ここ見てるとR先生も結構外す事があるみたいですけどどうなんでしょう😥

20週くらいだとまだちんちんも小さいみたいで角度によっては見えてなかったり下から見ても女の子みたいに股が見えたりはあるみたいです!うちもずっと女の子かもとは言われてたけど確定貰えたのは30週すぎてからでした🤣

両親が女の子を期待してるようなら確定ではないからね!って伝えた方がいいかもしれないですね🤔

• なな

なな

コメントありがとうございます!動画でも外されるんですかね😭💦

突起が見えてない人いますよね💦30週ですか…先が長いです(笑)教えてくださりありがとうございます❤️❤️

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

気になってコメントさせてもらいました!
私は16週のエコー動画をR先生に送ったら男児完全確定と返信が来ました!
ねねさんのエコーにもへその緒が写っていて私のエコーもへその緒じゃないんかなー???ってずっと思っています(´・_・`)
こんなに大きいシンボルあるのかなーって!
ねねさんのエコーのへその緒と似てる気がするので少し2番目の子は女の子!?と期待しちゃってます(笑)

• なな

なな

コメントありがとうございます😊動画で完全確定だったんですね…!確定した秒数のは言われましたか?送ってくださってるのがその写真なんですかね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*大きなシンボルとお股の間に空間があったりしてへその緒?とか思えちゃいますよねー?スクリーニング検査でたくさんお股を撮ってもらったんですが、お股がスッキリしてるなーという印象でした!ごろみさんも、他の写真の時は結構スッキリしていますか?期待しちゃいますよね😭わかります…😭❤️

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

秒数までは言われてませんが男児完全確定!と言われました😳💦
    お股の間に空間ありますよね!!この事もR先生に聞くとエコーの写りだと言われ、タマタマも大きいのでは?と言うとへその緒の可能性は無いと言われました(笑)
    でもまだまだ私は女児の希望が捨てきれず来週の検診が待ちきれません!(笑)

• 7月1日
  • なな

なな

そうなんですねー!!(´・ω・`) へその緒の可能性はないんですか…💦じゃぁこの大きいタマタマはなんだ!?って思っちゃいますよね😥
    そうですよね…!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

将来有望です(笑)玉がでかくても意味はないけどww
    次の検診まで楽しみに待ちます!

• 7月1日
  • なな

なな

けどタマタマに見えてたのに女の子だった人もいますしね!!そうですね✨✨楽しみに待ちましょう( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

• 7月1日